忍者ブログ

2024-05-11(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-13(Wed)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』全選手入場!!

当ブログ恒例のグラップラー刃牙全選手入場ネタ、今回は最新5巻が出たばかりの
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)



構想は前からあったものの、いかんせんキャラ数が足らずに見送ってきましたが、
今回の5巻新キャラでもうちょっとになったので、
名前しか出てない人や名前不明ながら存在は確実な人にプラスして
作品内作品のキャラも足して無理矢理完成。
あと、5巻ラストまでの内容に触れるので、未読の方は注意。
ではどうぞ!
PR

>>つづきはこちら

2009-11-06(Fri)

『ギャンブルフィッシュ』全選手入場!!

現在本誌ではアヴィが大変なことになっている『ギャンブルフィッシュ』(以下GF)。
(原作:青山広美、作画:山根和俊)

GAMBLE FISH 10 (少年チャンピオン・コミックス)

漫画界では過去に同様の状況から
「いんだよ、細けぇ事は」の一言で復活した松田さん@ブラックエンジェルズの例もありますが、
これは後に別作品で、実質パラレルワールドでのお話。
今回GFではどういう結果になるのでしょう。


ということで、14巻発売記念も兼ねて全選手入場ネタ。

>>つづきはこちら

2009-06-27(Sat)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』全選手入場!!

前回は公開から1ヵ月後くらいに観に行ったんですが、
今回は新要素多いしバレ知ってしまう前に観たかったので
初日朝8時の回に行ってきました『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』。



(バレ注意!)

>>つづきはこちら

2009-04-27(Mon)

『アマガミ』全選手入場!!

先日、どこぞの増田さんがウチのことを選手入場ネタの名手なんて言って下さって恐縮しきり。
まぁ名手かどうかはともかく、自サイトでやってるのってもう私くらいですかね?
ガ板にはまだまだ職人さんが大勢いらっしゃいますが。



ということで恒例の全選手ネタ、今回は『アマガミ』で。
アマガミ(特典なし)
発売から1ヶ月経過し、攻略本も発売になったので、そこからの情報も含めてます。
なお人数が数人足らないので色々混じってますが気にしない方向で。
ではどうぞ!


【バレ注意】

>>つづきはこちら

2009-02-21(Sat)

『宙のまにまに』全選手入場!!

前号で「重大発表」とありましたが、アニメ化でしたか。

月刊 アフタヌーン 2009年 04月号 [雑誌]
B001S9JT7W


宙のまにまに 5 (5) (アフタヌーンKC)
柏原 麻実
406314528X


良作なのでアニメ化の可能性は考えてましたが、こんなに早いとは。
もし未読の方は、原作まだ5巻までですし、追いつくの楽ですよーとアピール。
では、ウチではこういう祝い方しか出来ないのでw恒例のネタで。
最近の掲載誌でははるき君の姉達の名前等も出ていますが、
今回は現在単行本が出てる5巻までに登場する人物で。
肩書きはだいたい初登場時のものですが、キャラによって多少前後してるかも。
ではどうぞ!



-----



『ときめき☆星空グラフィティ!』
『宙のまにまに』全選手入場!!

>>つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析