忍者ブログ

2024-03-28(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-21(Mon)

『王様の仕立て屋』ジラソーレ社ニューヨーク支店長ついに登場

スーパージャンプ10号より。


ひまわり十二神ジラソーレ社創立メンバー12人のうち
最後まで未登場だった1人、ニューヨーク支店長がついに登場。


shitateya102

悠の
(大盛りハンバーグランチ)
という反応がなんともwww
創立メンバーのなかでもユーリアやサンドラに負けず劣らずの胸ですな。



紹介が遅れましたが、彼女の名前はフェデリカ・テッサリーニ。
イタリアに短期滞在中のとある客と落ち合う途中に悠の店に立ち寄ったのですが・・・
まさかここで○○○ー○兄さんがアメリカ編に係わって来るとは!
面白いキャラではありますがなかなか再登場は難しいと思ってましたが、
ちゃんと先々まで考えてキャラ設定してますねぇ。



まだフェデリカがどんなキャラクターか分かりませんが、
なにはともあれアメリカ編楽しみです。
それにしても……服飾メインでよくここまで話が繋がるなぁ。
すごいです大河原先生。







あと気になったのが巻末の作者コメント欄。


>関西方面に取材に行ってきました。日本の将来はまだ大丈夫です。


前号の休載は取材でしたか。さてどこ行ったんでしょう?


【関連】
SJ『王様の仕立て屋』に「らき☆すた」OPの1シーンが?(旧ブログ)

Q,スーツを着る“たまの機会”、どうやれば乗り切れる?
漫画の監修・片瀬氏登場の記事。
スーツは滅多に着ませんが、いろいろ参考になります。


【amazon】
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 17
大河原 遁
4088596870

次の18巻は5/2発売。

スーツの適齢期 (集英社新書 433H)
片瀬 平太
4087204332

監修・片瀬氏の新刊。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析