忍者ブログ

2024-04-27(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023-04-07(Fri)

『響け!ユーフォニアム アンサンブルコンテスト編』新情報に際しての雑感

2022年6月4日宇治フェスでの第一報、


「『響け!ユーフォニアム』6回目だよ!宇治でお祭りフェスティバル」参加記




同年12月27日ティザー PV解禁に続いて、







本日2023年4月7日、『特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~』
各種新情報が解禁されました。




動く久美子達は2019年4月公開の『誓いのフィナーレ』以来4年ぶり!
(石原監督は5年ぶりと書いていますが、制作に入った2018年辺りからを指してるのかな?)
ツイッターで一通り呟きましたが、改めてブログでも。


そういえば大橋さんドラムやってるんですね。そりゃピッタリだ。



その一方で前回のキービジュアルでは釜屋つばめと同じ扱いだった井上順菜、森本美千代のキャストが発表されていないのはどう捉えるべきか。



公式ツイートが18時1分だったので各社のニュースが先に流れてきたのが残念なので、公式には0分ツイート頑張って頂きたい。もしくは各社に通達している解禁時間より1分早めるとか。



>滝昇役 櫻井孝宏

続投とのこと。
収録がいつだったかと、例のニュースを考慮したかどうか明かされる日が来るかどうか。



コロナ禍の2020年・2021年を除いて毎年6月最初の週末に開催されてきた
「宇治でお祭りフェスティバル」に関しての告知は無し。
発表があまり間際だと予定が立て難いので、有無だけでもアナウンスあると助かるのですが。


『響け!ユーフォニアム』全選手入場!!




↓原作の短編が収録されています。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析