忍者ブログ

2024-04-27(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022-01-14(Fri)

『僕の心のヤバイやつ』全選手入場!!

職業見学でバキの生原稿見せてもらってた市川も
まさか自分たちが地下闘技場入場することになるとは思うまい……





ということで当ブログ恒例の全選手入場ネタ、今回は『僕の心のヤバイやつ』。
秋田書店×秋田書店という意味では親和性高いかも?
分かる範囲で名前を入れてますが、不明キャラも多し。
どこかでネームが判明してるキャラがいればやんわり教えて頂けたら幸い。
あと本編に登場さえしてないキャラも居ますが、存在はしている筈なのでその辺は緩く。


ではどうぞ!







『僕の心のヤバイやつ』全選手入場!!

モブ殺しは生きていた!! 更なるスパチャを積み入院患者?が甦った!!!
実在(設定上)!! 萌子の兄だァ――――!!!

見守りムーブはすでに我々が完成している!!
ナンパイと小学校から知り合い 間宮先輩だァ――――!!!

卒業近付きしだい告りまくってやる!!
ナンパイキープ組代表 三田さんだァッ!!!

若者の好きなものなら我々の情報収集がものを言う!!
ティーン向け雑誌 シエル編集 大槻!!!

真の猥談を知らしめたい!! 肥満体形 太田力だァ!!!

普通の子は3階級制覇だが可愛い子なら全学年オレのものだ!!
第十二中学のナンパイ 南条ハルヤだ!!!

面談対策は完璧だ!! 市川家 京太郎の母!!!!

山田ナンパ男のベスト・ディフェンスは私の中にある!!
天然のぱやしこが来たッ 小林ちひろ!!!

食い気なら絶対に敗けん!!
ぽっちゃりの食欲見せたる でも最近は減り気味 原穂乃香だ!!!

早熟性癖(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
2年3組のピュア・変態 神崎健太だ!!!

山田と同じマンションから陸上部エースが上陸だ!! 成績優秀 石室くん!!!



ルールの無い恋愛がしたいからギャル風(でも常識人)になったのだ!!
プロの気遣いを見せてやる!! 関根萌子!!!

めい土の土産に帰省とはよく来てくれたもの!!
達人のもてなしが今 実家でバクハツする!! 市川家 秋田の祖母だ―――!!!

いしゃりょう請求こそが小学生最恐の代名詞だ!!
まさかこの男子が謝ってくるとはッッ 保坂!!!

働きたいたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
たこ焼き屋のピット(ケンカ)ファイター 新入りのお兄さんだ!!!

私は傷の治療最強ではない心の治療で最強なのだ!!
御存知空気を読める人 保健室の先生!!!

男子の興味は今や異性にある!! オレを驚かせる猥談はいないのか!!
足立翔だ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 料理人!!! ゲーム好き!!!
山田のパパだ!!!

謝罪は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦謝罪!!
芹那の旧友から金生谷倫の登場だ!!!

市川はオレの生徒 送辞の時は思いきり頼み思いきり泣くだけ!!
2年3組担任 前田

自分を試しに日本へきたッ!!
恋愛全作中教師チャンプ 英語のリサ先生!!!

可愛いに更なる磨きをかけ ”風呂上り”山田のママが帰ってきたァ!!!



今の自分に出番はないッッ!! シュート・モブキャラ 木下と高野!!!

大学教授歴?年の講義がいつかベールを脱ぐ!? 市川家から 京太郎の父だ!!!

市川の前でならわたしはいつでも思春期だ!!
萌えるモデル 山田杏奈 本名で登場だ!!!

マネージャーの仕事はどーしたッ (仕事上の)保護者の炎 未だ消えずッ!!
探るも諭すも思いのまま!! 諏訪祐希だ!!!

特に理由はないッ 弟が可愛いのは当たりまえ!!
新入りにはないしょだ!!! 無料会計!
市川香菜がきてくれた―――!!!

ヤンキー漫画で磨いた実戦恫喝!!
女子グループのデンジャラス・ライオン 吉田芹那だ!!!

コスプレだったらこの人を外せない!! 超A級モデル 木南るかだ!!!

超一流モデルの超一流の素顔だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
雑誌シエルの看板モデル!! 香田ニコ!!!

新生京太郎はこの男が完成させた!?
内面世界の切り札!! イマジナリー市川だ!!!

若き陰キャが変わってきたッ
どこへ向かっていくンだッ 妄想チャンピオンッッ
俺達は君が羨ましいッッッ市川京太郎の登場だ――――――――ッ



加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4組御用意致しました!

秋田書店 編集者の皆さん!!
伝統派教師 図書室で見かける眼鏡先生!!
ぱやしこの妄想! 秋田けんたろう!

……ッッ  どーやらもう一匹は到着が遅れている様ですが、
散歩が終わり次第ッ皆様にご紹介致しますッッ












6巻小冊子からの新情報が多いですね。
あといくつか補足。


*木下と高野……市川の小学生時の同級生。
*リサ先生、風呂上り……ツイヤバ。
*「めい土の土産」とか言って秋田のおばあちゃんスイマセン。




【前作】
【バレあり】『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』全選手入場!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析