忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-30(Thu)

健康的なフェティシズム漫画…三島衛里子『高校球児ザワさん』第1巻

森薫先生がブログぱふで推していて、しかもその時のブログの文章が鼻息荒かったんで
かなりフェチな漫画なんだろうなぁと思っていたら期待通りの濃さでした。


高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
三島 衛里子




日践学院野球部唯一の女子部員・都澤理紗(みやこざわりさ、通称ザワさん)の日常を
淡々と描いた作品。
男だらけの中の紅一点ということでザワさんは何かと色目で見られがちですが、
周囲の目を気にせず好きな野球に打ち込む姿は、知らない人の心をも惹きつけます。

zawasan1008
帯には
その瞬間、恋におちた。……かも。
とありますが、確かに私はこのシーンで早くもザワさんに惚れてしまいました。



バッティングセンターの店員や通勤電車でたまたま乗り合わせたおじさんの心を掴むくらいですから
同じ野球部の男子が気にならない訳がありません。

zawasan1009
あー、この太ももや日焼けの描き方は森さんを惹きつけるのも納得w



zawasan1011
高校時代に目の前でこんな着替えされたら
私なら前屈みになってトイレに駆け込みますって!
ああもうザワさん可愛いなぁ。



何気ないシーンだけど、眺めていると訳もなく胸がざわめく・・・
そんな日常素描が抜群。おすすめです。


日刊ザワ(三島衛里子氏のブログ)
【高校球児ザワさん】単行本発売記念!サイン入り複製イラストプレ!!(スピリッツ編集者日誌)
「高校球児ザワさん」 待望の1巻発売! 特製イラストカードプレゼント!!(COMIC ZIN)
フェチすぎる野球マンガ『ザワさん』に夢中(exciteコネタ)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析