忍者ブログ

2024-04-28(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-09-30(Thu)

伝説の番組が復活…サンテレビ『おとなの子守唄』10月1日25:25~

自分用メモ。


1980年代、関西の深夜に成人・青少年の股間を熱くさせていた伝説の番組
『おとなの子守唄』が20数年を経て復活。


おとなの子守唄復活(笑福亭鶴光のブログ:つるこうでおま!9/7)
おとなの子守唄 公式サイト


『おとなの子守唄』は鶴光師匠司会のお色気バラエティー番組で、
AV女優がアシスタントとして多数出演し、
成人男性視聴者をターゲットにした様々なコーナーが放送されていました。
中でもAV紹介コーナーは強烈で、今では絶対放送できない部分までバッチリ流していたのが印象的。
さすがに今回の復活版は全体的にかなりソフトな内容だとは思いますが。




現在Wikipediaにはまだ単独のページが無く、過去の正確な放送期間が分からないんですが、
既にある『おとなのえほん』の項目から推察すると


おとなの子守唄⇒おとこのララバイ⇒おとこのララバイ2⇒おとなのえほん


という番組の移り変わりだったのかな。








さてここからは
当時サンテレビ深夜に見たような気がする懐かCMをいくつか。


まずはお色気番組前の天気予報で必ず見た気がする
お馴染み「京橋グランシャトー」を天気予報とセットで。







そして今回たまたま見つけた『おとなの子守唄』内の1コーナー。
これくらいなら今でもやれそう。それにしても師匠若い!





途中のCMで一番印象的だった『ホテル本陣』

……あれっ、少し前にはあったはずなのに消されてる!?
ラブホ系は単独だと消されるのかな。
いや、他のはあるなぁ。本陣は何がまずかったんだろう?





あと、詰め合わせものを。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析