忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-09-28(Tue)

SPA!に『孤独のグルメ』新作:東大井で“お腹がパンパン”

久住昌之原作・谷口ジロー作画『孤独のグルメ』の最新話が
今日発売の週刊SPA!に掲載。


孤独のグルメ 【新装版】
久住 昌之 谷口 ジロー
459405644X



「東京都品川区東大井の冷やし中華とラーメン」というタイトルどおり、
たまたま立ち寄ったレトロな雰囲気の食堂で
“ゴロー”こと井之頭五郎が冷やし中華を注文し、それだけで足らなかったので……という
本当にただそれだけの内容なのに、どうしてこんなに惹かれてしまうのだろう。
それにしても、確かに他の人が食べてるものを自分も欲しくなる時はありますが
麺類2連チャンか…若い時はイケたかもだけど今は厳しいなぁ自分は。
五郎食欲旺盛すぎ。





さて今回気になったのは、あるセリフとモノローグの組み合わせ。
それぞれ単独で見ればどうという事は無いんですが、
たまたま近い所で固まってたばかりに……





「うほ」
(お腹がパンパンだ)




いや、こんな所で引っかかる私がおかしいんですけどねw


SPA!に『孤独のグルメ』新作 小雪と出会ったきっかけとは?
『孤独のグルメ』新作がSPA!に掲載&ドラマCD五郎役に小山力也
『孤独のグルメ』特別編:伝説のアームロックの謎が明らかに?



孤独のグルメvol.2 ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト シャーリー (Beam comix)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析