忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-09-10(Sat)

中央アジア各国の駐日大使館オープンイベントで参加賞に森薫グッズ

先月、森薫先生が「中央アジア+日本」対話関連で外務省から新たな依頼を受けたという記事を上げましたが、


【再掲】
その件と思わしき情報が8日、外務省のサイトに。


「中央アジア+日本」対話 第9回東京対話ウィークリーイベント 「知られざる中央アジア:その魅力と日本との絆」開催のご案内


いくつかイベントが予定されていて、その中で9月30日、
中央アジア各国の駐日大使館オープンイベントで参加賞として森薫グッズがもらえるとのこと。


大使館オープンイベント概要(案)(PDF)


概要によると、訪問した大使館ごとに各国キャラクターのポストカード、
さらに 5 カ国全てを回ると5 カ国キャラクターそろい踏みの限定クリアファイルがもらえる模様。
ただし事前申し込みが必要で、各国ごとの定員に達し次第締め切り。
定員は大使館ごとに異なり、40人から100人の幅が。
そして⑧と⑨が時間重なっている為、5 カ国コンプリートして限定クリアファイルがもらえるのは
タジキスタンの⑦と他の4カ国を周った最大20名ですね。


それにしても各大使館所在地を詳しくは見ていませんが、
時間的にかなり忙しそうな気がしますがどうなんでしょう。



A Bride's Story, Vol. 8
Kaoru Mori
0316317624



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析