忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-27(Sat)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』全選手入場!!

前回は公開から1ヵ月後くらいに観に行ったんですが、
今回は新要素多いしバレ知ってしまう前に観たかったので
初日朝8時の回に行ってきました『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』。



(バレ注意!)
新キャラのマリについては概ね予想通りでしたが、
まさかあのキャラが・・・についてはドキドキさせられました。
朝一に見ておいてよかった・・・
おかげで各ブログの感想やパロディ動画等を躊躇無く見られますし。
未見だとしばらくネット断ちしなきゃいけなかったかも。



ということで当ブログ恒例の全選手入場ネタ。
通常キャラクターだけでは足らないので
エヴァや使徒のみなさんにも出演してもらってます。
当然ながらネタバレ全開なので未見のかたは鑑賞後に。
ではやっつけですがどうぞ!





































『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』全選手入場!!

あのキャラは生きていた!! 更なる死亡フラグを積んだが次回予告で甦った!!!
独眼!! 式波・アスカ・ラングレーだァ――――!!!

レイの様子変化ならすでに我々が噂している!!
ネルフ本部 日向マコトだァ――――!!!

登場しだいアスカにやられまくってやる!!
見せ場少な系使徒代表 第7使徒だァッ!!!

素手の殴り合いなら伸びる両腕がものを言う!!
素手の使徒 元エヴァ3号機 第9使徒!!!

真の実力を知らしめられない!! 爆発で消滅 エヴァ4号機だァ!!!

陰謀は3階級制覇だが実行力なら全階級オレのものだ!!
「ネブカドネザルの鍵」入手 碇ゲンドウだ!!!

クラスの融和対策は完璧だ!! 優しい委員長 洞木ヒカリ!!!!

対使徒のベスト・ディフェンスは私の中にある!!
昔の彼氏も来たッ 葛城ミサト!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
裏コードのケンカ見せたる ビーストモード エヴァ2号機だ!!!

ワゴンセール(売れ残り)ならこいつが怖い!!
今作のピュア・一発屋 エヴァ仮設5号機だ!!!

病院から懸案の女の子が退院だ!! 初登場 鈴原トウジの妹!!!



ルールの無いミスリードがしたいからバスケシーン(&アイス棒)をやったのだ!!
今回は幸せになってやる!!鈴原トウジ!!!

めい土の土産にエヴァとはよく道連れにしたもの!!
使徒の奥義が今 北極基地でバクハツする!! デザインは鬼頭莫宏 第3使徒だ―――!!!

親しい者との食事こそが親睦最強の代名詞だ!!
まさかこの女(の幻影)がきてくれるとはッッ 碇ユイ!!!

目的があるからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
謎の眼鏡っ娘(匂いフェチ)ファイター 真希波・マリ・イラストリアスだ!!!

オレたちは謀最強ではない隠し事で最強なのだ!!
御存知SOUND ONLY ゼーレの皆さん!!!

私の心は今や「ぽかぽか」に満ちている!! 碇くんを「ぽかぽか」させる術はないのか!!
綾波レイだ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 落下型使徒!!! 3機がかりでギリギリ!!!
第8使徒だ!!!

確率は正確に弾き出してナンボのモン!!! 超実戦「シックスナイン」(99.9999%)!!
ネルフ本部から伊吹マヤの登場だ!!!

シンジ君はオレのもの 拒絶する場合は思いきり「愛に性別はないのさ」「アッー!」!!
ウホッ系統一王者 加持リョウジ

機体を試しに日本へきたッ!!
死亡フラグ全作品内チャンプ エヴァ3号機!!!

撮影に更なる磨きをかけ ”兵器マニア”相田ケンスケが帰ってきたァ!!!



今の自分に見せ場はないッッ!! シュート・サブキャラ 青葉シゲル!!!

海洋生態系保存研究機構の技術が今ベールを脱ぐ!! 仲間に会えて嬉しそう ペンペンだ!!!

碇の前でならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える副司令 冬月コウゾウ 74歳(中の人)で登場だ!!!

技術の仕事はどーしたッ 汚染サンプルへの興味 未だ消えずッ!!
治すも壊すも思いのまま!? 赤木リツコだ!!!

特に理由はないッ 最強使徒が強いのは当たりまえ!!
観客にはないしょだ!!! エヴァの取り込み!
第10使徒がきてくれた―――!!!

心で磨いた実戦自己犠牲術!!
ラストバトルのデンジャラス・ミサイル エヴァ零号機だ!!!

実戦だったらこの機体を外せない!! 超A級汎用人型決戦兵器 エヴァ初号機だ!!!

超一流キャラクターの超一流のセリフだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
「今度こそ君を幸せにしてあげるよ」!! 渚カヲル!!!

映画のラストはこの機体が終結させた!!
次回作の切り札!? エヴァ6号機だ!!!

若き主人公が帰ってきたッ
何があったンだッ 熱血系イメチェンッッ
綾波は君を待っているッッッ 碇シンジの登場だ――――――――ッ


【関連リンク】
全選手入場のガイドライン まとめサイトその2


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-06-28 02:32

私も初日に観てきました。

次回予告もそうですが、
全体的にうまく再構成できていて大変おもしろかったです。

けど、やっぱり次回予告は反だよ!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析