ハルタ16号より。
ハルタ 2014-JULY volume 16 (ビームコミックス)森薫 大武政夫 佐野菜見 九井諒子 高橋拡那 他 ハルタ編集部
第十三話(通算第四十話)「シーリーン」。
やっとの思いで再会したシーリーンとまずは面識を持ち、
次は雨が降った翌日にまた風呂屋で待ちあう約束をしたアニス。
そんな時に限ってなかなか雨が降らず、今度は「風呂屋に行かない」ことで夫がヤキモキ。
そして待望の雨。翌日、風呂屋には既にシーリーンが。
会えなかった日々の鬱憤を晴らすかのように会話を重ねるアニスでしたが……
今月もおっぱい祭りは続いていますが、今回はそれに加えて、
好物のスイカについて語るシーリーンがとても……
エンタミクスのインタビューで語っていた
「今回は本腰を入れてエロスに挑みます(笑)」がついに来た感じでしょうか。
今号は24ページ。
単行本用ストックは24+24+8+24+24=104ページ、プラス番外編8ページ。
来月はまた『シャーリー』掲載で、次の『乙嫁語り』は10月(9月は「ハルタ」お休みのため)。
なおハルタ16号では「モーゲンハルタ」という
読者の「あのキャラがこんな衣装を着たら」とか「○○と△△が入れ替わったら」といった
「妄言」をイラストにする新企画が始まっていて、森薫先生も参加しています。
「もしもアミルとカルルクの年齢が逆だったら」
おまわりさんっこっちで(r
森さんのフィンランドでのAnimeconサイン会等については単独記事を上げようと思っていましたが、
今回は時間の割りに人数が多く、サインが「色紙にスタンプ+署名」というパターンだったので
もらった人の名前しか差異が無いというのもあり、Togetterのまとめをご参照ください。
森薫さん in フィンランド #AnimeconXI 「マメたんと行くフィンランドツアー」【11年ぶり】森薫『シャーリー』第2巻9月13日発売予定!【amazon】
シャーリー 2巻 (ビームコミックス)森薫
乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス)森 薫
PR