忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-23(Tue)

森薫先生のブログ「ヘリオトロープ」当面の延長を決定

ブログ延長のお知らせ(再び)ヘリオトロープ


今年4月に開設された森先生のブログ、当初は新連載開始時に閉鎖予定でしたが
9月に「年内は続けます」と延長され、今日また当面の延長が告知されました。
「イギリス旅行記だけでも完結させたい」とのことですが、
こうなったら個人的には旅行記完結しないことを望もうかなあ(苦笑)。
もちろん一番ありがたいのは旅行記も完結した上でブログが存続してくれることなのですが。
せっかくオープンしたブログですし、
何か急なお知らせがある時にも重宝しますし、
ぜひそのまま常設にしませんか森さん?



同日更新のイラスト。
「乙嫁落書き」「タイツ」
アミルさんプロトタイプ、濃いですねー。
これなら前にも言ってた
スナイパー“アミル13”の称号がピッタリな気がw
あと、「タイツ」の文を読むに
やっぱり森さん中身はおとk(ry




それと願わくば、たまーにでも空間コミックビームの日記欄を使っていただけると
過疎化に歯止めのかからないカンビームが一時的にせよ賑わうのですが。



-----



『Fellows!』創刊号は増刷かかったとのことで、大場さんおめでとうございます。
でも・・・個人的には物足らない。
1・2号とも森さん以外の作品に触れてないのはその為。
さらなる奮起に期待します。



*「このマンガがすごい!2009」内のマンガ家アンケートで
『よつばと!』のあずまきよひこ氏が
“影響を受けたマンガBEST3”の中に『エマ』を挙げてます。
「これを読んでメイドもいいなぁと思って
メイド喫茶にでも行ってみようと思ったけどまだ行っていない。
アンケートはがきが楽しくて、真似しようと思ったけどまだしてない」
とのこと。


【関連】
今回は丸坊主の少年が主人公!?・・・森薫『乙嫁語り』第二話「お守り」
待望の新連載スタート…森薫『乙嫁語り』第一話「乙嫁と聟花」
『エマ』第10巻完結記念サイン会に行ってきました


【amazon】
Fellows! 2008 DECEMBER volume 2 (BEAM COMIX)
森 薫
4757746105


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
あずま きよひこ
4048671510
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析