忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-29(Sun)

ぱふ2005年12月号:平野耕太インタビューはR-18指定

【注】この記事は旧ブログ2005年10月分の再録です。



2009年5月号のぱふの記事を紹介するにあたり、やはり前回の記事も欲しかったので再掲。

ぱふ 2005年 12月号
ぱふ 2005年 12月号


基本的に紹介部分は当時のままです。
結構過激ですが、ネタをネタとして(ry
なお、当時の状況として参考点を2つ。
*『HELLSING』のOVA化が決まった頃
*『Zガンダム劇場版』第二部公開前の頃

ではどうぞ!





----------



----でOVAって何の略?

平野 おっぱい、ヴァ×ナ、アナルの略なんじゃねえの?

----のっけからそれか。ざけんなカス。

平野 ああ!? なんだとテメ―――!

----ああ!? やんのかクラア!?

平野 上等だクラァ! 少年画報なめんじゃねえぞ! BADな奴らの溜まり場じゃん!

----ヤってやんヨ! くらあ! ぱふ舐めんじゃねえぞクラァー!




*のっけからコレ。まともなインタビューじゃありませんw



----OVAに関して、先生はまったくタッチされてないんですか?

平野 前のアニメはほぼノータッチだったんですよ。わかんないもん俺。
スタンスとしては、面白かったら拍手喝采、つまんなかったら無視、という
ごく普通のオタクのスタンスですよ。今回もそれほどタッチしてません。
アニメの事よく知りませんから。
まんがに関しては、10年近くもうまんが屋やってますから
若干わかるんですけどアニメーションはさっぱりわかんねえですよ? 
富野はハ×で宮崎は□×で押井はうちの近くの総菜屋のおばさんにクリソツ、
あと犬とか超好き。
ワタナベシンイチと渡辺信一郎は別の人、って事しか知りません。 …あとゆかな。

----ゆかな、声優じゃん。

平野 そうですが、何か。
(中略)
----声優をやってみようとかは?

平野 京極堂かよ!
つうか原作者特権でなんか好きな台詞とか言ってもらえるとかないのかなー。 
そうか! 原作どおりにやるとか無茶なこと監督さんが言ってたから、アレだ、
原作でこれからエロシーンオンパレードな団鬼六なまんがにして、
台詞の9割9分がエロ声にすれば…ゴクリ。

----あのう、一つ提案があるんですけれど…死んでみてはどうだ、おまえ。

平野 断固として断る。あと島津冴子をねじ込む。フォウ役で。


 
*ぜひねじ込んで貰いたかったw


----第1話から見ていくとセラスの成長物語としても考えられますよね。

平野 そうですね。吸血鬼なのに吸血鬼じゃないという、
デイウォーカーでもナイトウォーカーでもない
夕暮れ時を人目を気にして歩いている感じになればいいですな。
もうね! 嫌なんですよ! 銃とか! 軍人とか! 吸血鬼とか! 
そんな剣とか銃とかで殺し合うような恐ろしいまんが! うんざりだ!
僕はね! あれですよ! 
温泉つきの女子高の寮とかアパートとかに
何故か管理人として来てしまった高校生が!
なんかハーレム状態で右往左往するようなやつとか! そんなの! 
ひらがな4文字のタイトルのまんがが描きたいんだ! 
「まぶらほ」とか、「まほらば」とかそんなかんじのやつ! 
よし、じゃあ命名。「まらなが」(魔羅長)
巨大な男根を持つチョコボール向井みたいな奴が、
夜な夜な女子高生を襲うハートフルゆかいまんが。




----------



インタビューは5ページ掲載されており、万事がこの調子。
女性読者がメインの『ぱふ』でよくもまぁここまで馬鹿やったもんだ(褒め言葉)。


ちなみにこの号、現時点ではぱふ巻末のリストに載っているので、
気になる方は雑草社に在庫確認して取り寄せを。


Hellsing 9 (Hellsing (Graphic Novels))
Kohta Hirano
1595821570


HELLSING ヘルシング機関Tシャツ ブラック サイズ:XL
HELLSING ヘルシング機関Tシャツ ブラック サイズ:XL
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析