忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-30(Mon)

ぱふ2009年5月号:平野耕太インタビューは今回もR-18指定

先週27日、10年に渡る連載の最終10巻が発売になった『HELLSING』。
その完結記念として、「ぱふ」に計8ページの特集が掲載。
(作品紹介4P+インタビュー4P)

ぱふ 2009年 05月号 [雑誌]
ぱふ 2009年 05月号 [雑誌]


で、そのインタビューですが、ノリがまるっきり前回(2005年12月号)と同じ。
編集部いわく今回もR-18指定なので、お子様は読んじゃダメ!
と一応お断り入れつつ、インタビューの一部を紹介。



----まずは、『HELLSING』完結おめでとうございます。
連載10年で単行本10巻。遅いなんてもんじゃないですが。
馬鹿なの? この業界で食ってく気が無いの? 

平野 はなっから喧嘩腰とは相変わらずおめえのところはアレだな。
3年前のインタビューのときの恨み、決着つけてやんよ! 
やってやんよ!クラア! 

----ああ!? まだ殴られ足りねえってか! この糞ボケが! 

(10分後)

----10年にわたる連載を終えられてのご感想をお願いします(玉座に座りながら)。

平野 長かったです。連載も。当初はこんな長くなる予定ではなかったんですけど
長くなっちゃったなーという感じですね。でもいいじゃん別に。
アカギとか10年で東南戦終わんないんだから
(仕置き後の伊良子並みのズタボロ状態で)。


今回も初っ端からこのノリ。相変わらずぱふ編集部強ぇw



----雑誌掲載時から話題だった少佐の演説シーンは、
ネット上でテンプレートになる程有名になりましたね。

平野 知らネ。2chは半角二次元板しか見てねえ。

----エロ画像収集にしかネット使ってないだろさてはお前。

平野 pixivもエロ画像以外回ったことねえ。

----ネット創世記のオッサンみたいだな。
で、まんがの文章とか何かから影響受けたりしているんですか?

平野 佐藤大輔さんと菊地秀行さん。どっちも変態。

----変態だよね。

平野 だよねー。

----まんがの皇国なんで終わっちゃったの?

平野 しらねえよ。ていうかまんが情報誌だろ? こっちが聞きてえよ。 

----なんでハイスクールオブザデッド休載になったの? 

平野 ぶっ殺すぞお前(釘打ち銃を構えて)。


なんで意見が一致するのがソコなんだよ!w



----OVAシリーズは第5巻がリリースされ、ようやく中盤に差し掛かりましたね。

平野 知らない間に監督さんと制作会社変わってて驚いた。

----驚くな。

平野 驚くわ! 一番ビックリしたの俺だわ! 
マッドハウスになったことだし、昔の怪獣映画みたく
ブラックラグーンvsヘルシングとか作ればいいのに。 

----作れるかそんなの。

平野 で、登場人物全部、突然現れた一歩にデンプシーロールでぶっ倒されていくの。

----鷹村のほうが強い。

平野 で、魔界都市新宿で色々あって最後、
紫擾津那美に全員燃やされればいいじゃん。

----奥瀬サキさんも変態だよね。

平野 うん、変態だよね。



もう訳わからんwww


----------



今回も意図的にアレな部分だけ紹介してますが、
インタビューではちゃんと連載時の裏話等も語っています。
まあ二言目には「おっぱい」とかに繋がるわけですがw
気になる方はぜひはぷ本誌を。


ちなみに、現在平野耕太ブログ アナルVS外国人
単行本カバー裏のおまけが掲載されてます。


あと、ゲーマガで連載中の『以下略』の単行本が4月下旬発売に。
以下略
平野 耕太
479735416X




【関連記事】
ぱふ2005年12月号:平野耕太インタビューはR-18指定

HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)
平野 耕太



HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]
中田譲治, 榊原良子, 広瀬正志, 清川元夢, 田中洋之
B001EBGO36
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-03-31 16:39

菊池じゃなくて菊地秀行先生です。
  • とおりすがり
  • Edit

無題

2009-03-31 21:18

御指摘ありがとうございます。修正致しました。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析