忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-06(Fri)

『ギャンブルフィッシュ』全選手入場!!

現在本誌ではアヴィが大変なことになっている『ギャンブルフィッシュ』(以下GF)。
(原作:青山広美、作画:山根和俊)

GAMBLE FISH 10 (少年チャンピオン・コミックス)

漫画界では過去に同様の状況から
「いんだよ、細けぇ事は」の一言で復活した松田さん@ブラックエンジェルズの例もありますが、
これは後に別作品で、実質パラレルワールドでのお話。
今回GFではどういう結果になるのでしょう。


ということで、14巻発売記念も兼ねて全選手入場ネタ。
以前、OB懇親会編の入場シーンを使って
ギャンブルフィッシュ風『とらドラ!』選手入場!!は作りましたが、
本家バキでのGF入場はまだだったので。
ではどうぞ!










『ギャンブルフィッシュ』全選手入場!!

天才数学者は生きていた!! 更なる悪運を積み電気椅子から甦った!!!
アヴィ!! 阿鼻谷零侍だァ――――!!!

杜夢のことはすでに父が頼んである!!
伝説の「絞り師(ギャンブラー)」 周王銘だァ――――!!!

相手が降りしだい脱がせまくってやる!!
脱衣ポーカー代表 十文字アキラだァッ!!!

転入生のしつけなら我々の指導がものを言う!!
獅子堂学園の風紀委員長 自称・完璧主義者 青戸!!!

真の英才教育を知らしめたい!! 本物も綺麗? 杜夢の母だァ!!!

日本では政財界制覇だがバンコクなら全階級アタイのものだ!!
“淫楽の毒婦” 蛭子奈々だ!!!

杜夢対策は完璧だ!! 学園のマスコットアイドル 樹村菜摘!!!!

全毒草のベスト・調合は私の中にある!!
サイコロの魔女が来たッ 花咲真世!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
世界Jrチャンピオンのビリヤード見せたる 美華の親友 朝比奈里緒だ!!!

動体視力(卓球仕込)ならこいつが怖い!!
獅子堂学園のピュア・ザコキャラ 貝塚だ!!!

米軍特殊部隊から炎の男が上陸だ!! 愛妻家 レイノルズ少尉!!!



ルールの無いケンカがしたいから米軍特殊部隊(グレーンベレー)を呼んだのだ!!
セレブのケンカを見せてやる!!エミリー・ドーン!!!

メイドと豪邸でイチャイチャとはよく夢見たもの!!
達人の奥義が今 ポーカーでバクハツする!! “カイザー水原” 水原和輝だ―――!!!

アメリカ大統領こそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ キング・オマハ!!!

騙したいからここまできたッ 素顔一切不明!!!!
国際的詐欺師グループ(虹のオウム)リーダー フェイスマンだ!!!

私は美貌最強ではないツンデレで最強なのだ!!
御存知“獅子堂の薔薇” 獅子堂美華!!!

マジシャンの本場は今もアメリカにある!! オレを輝かせる舞台はないのか!!
月夜野の父だ!!!

はぐぅぅぅぅぅうッ説明不要!! ウ○コの次はゲ○!!! でも一流マジシャン!!!
月夜野由佳だ!!!

ヘルメットは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦即死阻止!!
グリーンベレーからファレル中尉の登場だ!!!

由佳は大事な妹 邪魔する車からは思いきり庇って思いきり轢かれるだけ!!
悲しき天才マジック少年 月夜野由起夫

神運を試しにOB懇親会へきたッ!!
自己暗示全作品内チャンプ ガトー・シスターズ!!!

銭ゲバに更なる磨きをかけ ”ゴキブリ”五木島薫が帰ってきたァ!!!



今の自分に意識はないッッ!! シュート・幽閉 白鷺夢一郎!!!

中国系天才ディーラーが今ヨガリウオでヨガる!! 絶対音感の持ち主 ジャスミン・ナイトだ!!!

菊江の為ならオレはいつでも全盛期だ!!
燃えるマタギ 「天狗」 通称で登場だ!!!

執事の仕事はどーしたッ 阿鼻谷の思い出 未だ消えずッ!!
後方支援もヘリ操縦も思いのまま!! ドーン家執事 ジョシュアだ!!!

特に理由はないッ 学園長が偉いのは当たりまえ!!
一般人にはないしょだ!!! 死者が出る可能性!
獅子堂勇がきてくれた―――!!!

暗黒街で磨いた実戦ケンカ術!!
阿鼻谷ゼミのデンジャラス・ライオン 宵鮫ヨシヲだ!!!

博打だったらこの人を外せない!! 超A級博徒 竜島進だ!!!

超一流マフィアの超一流のギャンブルだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
シチリアの大物!! ドン・ロメロ!!!

ビリヤード対策はこの伯父が完成させた!!
菜摘の切り札!! 樹村達彦だ!!!

若き主人公が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ ギャンブラーッッ
ヒロイン達は君を待っていたッッッ 白鷺杜夢の登場だ――――――――ッ



加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
ハンター隊の紅一点 ライカ少尉!!
伝統派美人 獅子堂菊江!!
杜夢の担任!佐藤!

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、
獅子堂コレクションが必要になり次第ッ皆様にご紹介致しますッッ




週刊少年チャンピオン40周年企画 燃えて萌えつきろ! コレクションフィギュア BOX
週刊少年チャンピオン40周年企画 燃えて萌えつきろ! コレクションフィギュア BOX



*月夜野さんゴメンナサイ
*ハンター隊は全員入れるかもしくは「ハンター隊のみなさん」と一括りにしたかったけど、
結局人数調整要員に。
*遅れてるのは学園理事会会長の永沢さん。


全選手入場のガイドライン まとめサイトその2


【関連】
ギャンブルフィッシュ風『とらドラ!』選手入場!!
秋田書店はぜひ『ギャンブルフィッシュ』原作・青山広美作品の再販を(特に麻雀系)
『ギャンブルフィッシュ』原作:青山広美が“青山パセリ”だった頃


全選手入場ネタは同カテゴリーからどうぞ。


GAMBLE FISH 14 (少年チャンピオン・コミックス)
GAMBLE FISH 14 (少年チャンピオン・コミックス)

格闘太陽伝・ガチ 10 (ビッグコミックス)
格闘太陽伝・ガチ 10 (ビッグコミックス)

ダイヤモンド 1 (ビッグコミックス)
ダイヤモンド 1 (ビッグコミックス)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析