忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-27(Fri)

コミケ77に森薫オーロラ姫グッズ/週刊文春に『乙嫁語り』書評、ほか

【コミケ77】森薫が描く!オーロラ姫ほか、『けいおん!』最新グッズがテンコ盛り!
【YUJIN by タカラトミーアーツ】ブース情報


YUJINといえば昔シャーリーのフィギュア売ってましたが、
その時のラインがまだ生きていたようです。
それにしても『ゼンダ城の虜』とかならエマにも登場したなぁとか繋がりが分かるんですが
いきなり『眠れる森の美女』ですか。
(c)表記見たらちゃんとDisneyだし。
なんか“森薫が描くディズニー作品”という妄想で1記事作れそうな気も。


【シャーリー】シャーリー テレカ



●週刊文春に『乙嫁語り』書評
いま発売中の分にいしかわじゅんが書評を書いています。


うーん、好意的に紹介してはいるんだけど、どうもいしかわじゅんの書評や言動は
イライラしてしまうんだよなぁ私。
多分この辺が、というのは浮かぶんですが、とりあえず相性ということにしておくか。
4年前に鹿島茂がヴィクトリアンガイドについて書いたときには買ったけど、
今回は買わず。


エマヴィクトリアンガイド (Beam comix)



webDICE - 骰子の眼 - 『マンガ漂流者(ドリフター)』28回 絵を描く、読む快楽とは?(前編)
『乙嫁語り』と入江亜季『乱と灰色の世界』の紹介。良記事。
入江亜季のサイン会の横でサポートしてるのが森薫ということもありました。


乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)
乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)


森薫関連商品一覧
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析