忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-03(Mon)

『それでも町は廻っている』全選手入場!!

当ブログ恒例のグラップラー刃牙全選手入場ネタ、今回は
アニメ化が発表されたばかりの石黒正数『それでも町は廻っている』。


それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス) YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 06月号 [雑誌]



以前から入場ネタの予定はあり、どこかの単行本発売に合わせてやれればなぁと考えていたら
4/27に早売りアワーズでアニメ化が発覚して「あっ、丁度いい!」と思ったものの、
作成に時間がかかるのが入場ネタの難点。
既に単行本発売からは3日経ってしまいましたが、また次の単行本の時に…なんて言ってると
ガイドライン板の職人さんに先を越されてしまうので上げてしまおう!ということで。


知名度上位10数人以外は名前聞いてもピンと来ないキャラが多いかと思いますが、気にせずに。
ではどうぞ!






『それでも町は廻っている』全選手入場!!

嵐山歩鳥は生きていた!! 更なる調査を積み事故った少女が甦った!!
天庁の入国管理局!! 受付係&案内係だァ――――!!!

壁新聞はすでに我々が完成している!!
利発な少年 嵐山タケルだァ――――!!!

後輩と接ししだい慕われまくってやる!!
元「南三中の死神」 針原春江だァッ!!!

素手の殴り合いなら元番長?の歴史がものを言う!!
素手の魚屋 広章の父 真田勇司!!!

真の姿を知らしめたい!! 見た目はほとんどタヌキ(でも犬) ジョセフィーヌだァ!!!

歩鳥へのツッコミは3階級制覇だが広章への想いなら全階級私のものだ!!
巨乳のメイド2号 辰野トシ子だ!!!

歩鳥のサイズ把握は完璧だ!! 北陸の従妹 綾鳥真琴!!!!

対歩鳥のベスト・ディフェンスは私の中に無い!!
堅物の数学教師が来たッ 森秋夏彦!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
元番長?のケンカ見せたる 八百屋のラガーシャツ 菊池貴則だ!!!

チェリー・ボーイ(童貞思考)ならこいつが怖い!!
歩鳥のピュア・幼馴染 真田広章だ!!!

尾谷高校卓球部から炎の貧乳が上陸だ!! 超低血圧 紺双葉!!!



ルールの無い儲けがしたいからメイド喫茶(ノウハウ無し)になったのだ!!
プロの経営を見せてやる!? 磯端ウキ!!!

めい土の土産にカレーレシピとはよく残したもの!!
キザ男の奥義が今 占い機でバクハツする!! ツッコミじいさん 磯端善治だ―――!!!

「小夜侘助シリーズ」こそがミステリー最強の代名詞だ!!
まさかこの作家がきてくれるとはッッ 島辺博人!!!

育てたいからここまできたッ メッシーとの出会い一切不明!!!!
比音小学校のミステリアス(不気味)用務員 国見鳴彦だ!!!

オレたちは印象工作最強ではない過疎化への危機感で最強なのだ!!
御存知“黄金の湖作戦” G県鬼保根村の皆さん!!!

威厳の本場は今や妻にある!! オレを輝かせる出来事はないのか!!
嵐山歩だ!!!

デカァァァァァいッ説明不確実!! 比音小七不思議!!! 目撃情報多数!!!
メダカ池のメッシーだ!!!

教師は生徒を諭してナンボのモン!!! 超実戦無限説教!!
尾谷高校西洋史から亀田先生の登場だ!!!

胸の揺れは男の浪漫 女子が卓球してたら思いきりガン見して思いきり目に焼き付けるだけ!!
広章のクラスメイト あだ名はゴリ 浅井君

森秋先生に恋して母校へきたッ!!
元教え子全作品内チャンプ 体育の西先生!!!

やんちゃに更なる磨きをかけ ”ニンジャ”嵐山ユキコが帰ってきたァ!!!



今の自分に表情はないッッ!! シュート・覆面キャラ 嵐山雪美!!!

紺先輩の両親が今ベールを脱ぐ!! イギリスから 今伝助&今桐絵だ!!!

歩鳥の前でならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える警官 松田旬作 「太陽に吠えろ」の着メロで登場だ!!!

100円ショップの仕事はどーしたッ 商人の炎 未だ消えずッ!!
酒屋もフトン屋も潰したまま!! 安根英樹だ!!!

特に理由はないッ 作家が思慮深いのは当たりまえ!!
歩鳥にはないしょだ!!! 「門石梅和」としての活動!
亀井堂静がきてくれた―――!!!

恋心で磨いた実戦ツンデレ!!
4年3組のデンジャラス・エビちゃん 伊勢崎恵梨だ!!!

さぼりシーンだったらこの人を外せない!! 超A級“こぶ平” 荒井和豊だ!!!

超一流卓球プレーヤーの超そっくりな兄貴だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
どこかの町の大学生!! 針原春江の兄!!!

メッシーの謎解きはこの証言が完成させた!!
壁新聞の切り札!! 糸峰角緒だ!!!

若き天然娘が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ メイド1号ッッ
真田は君を待っていたッッッ 嵐山歩鳥の登場だ――――――――ッ



加えてアニメ版制作に備え超豪華なリザーバーを4組御用意致しました!
神社の神主 八代辰巳!!
伝統派町内会長 町田悟!!
おしゃれ店の女主人! 平山マリリン(仮名)!

……ッッ  どーやらもう一組は到着が遅れている様ですが、
地球に到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ








*リザーバー、当初は宇宙人で固めようかと思ったりもしましたが
オーソドックスに人間で。
*西先生については確定できる描写はないけどほぼ元教え子確定でいいですよね?
*名前が判明してながら出られなかったのは商店街名簿の何人かと
フルートやってる有村奏也君、交番の先輩のヤマさん(矢車)など。


【関連】
年頃の娘とその父親のゆるーい日常…石黒正数『響子と父さん』
大学生の日常を淡々と、ちょっと面白く…石黒正数『ネムルバカ』


響子と父さん (リュウコミックス) ネムルバカ (リュウコミックス) 探偵綺譚‾石黒正数短編集‾ (リュウコミックス)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析