忍者ブログ

2024-04-18(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-11(Thu)

東雲アマガミ薫編は序盤からハイペース/アンソロ第5弾12/24発売

まずはヤングアニマル22号より。
『アマガミ Precious diary』棚町薫編第2話。






第1話いきなり耳カプッから始まった薫編。
中学からの悪友からの関係に変化を求める薫は、
今まで以上に純一にちょっかいをかけるように。
しかも意識してるのかしてないのか、かけるちょっかいがやたら性的で……





いきなり尻見せ!

…もとい、いきなりブルマ見せ!
って七咲といい薫といい、このゲームのヒロインはスカートの中見せすぎだろw
いや、薫のブルマ見せはゲームになかったか。
しかし突然の絶景にも


(ほどよい筋肉と張り……お見事としか言いようのない理想的な太ももだ…!)


と分析を怠らない橘さんマジ変態紳士。
ちなみにこのブルマカット、中綴じYAのちょうど真ん中なんですが
狙ってるのかな?まさかなぁw
でも黒辻さん発覚の時も確か中綴じ真ん中だったような…





その後も膝の上に座ってきたり向きを変えてバタバタしてる内に
不意に二人の唇が……




薫編は序盤からハイペースですな。
この分だと2巻分になった絢辻編と違って1巻ペースの可能性が高いかな?
いえ2巻分になっても全然構わないんですが。








そして来月24日クリスマスイブにアンソロジー第5弾が発売予定。
去年8月に第1弾だから4ヶ月に1冊のペースか。
原作ゲームがエンターブレイン発だからというのもあるけど
こちらもペースが早いなぁ。




12月は15日にピアイ才『あまがみっ!』、ノブヨシ侍『週刊アマガミストへの道』も発売予定。



ご褒美のキスをした場所は…YAあいらんど13号東雲アマガミ絢辻詞特別編

アマガミコミカライズの動き…始まる作品・単行本化される作品・休止する作品
東雲アマガミ棚町薫編スタート:始まりはもちろん“耳カプッ”から
今後のテックジャイアン付録に「アマガミ ちょっとおまけ劇場」収録が決定



アマガミ 2―Precious dairy (ジェッツコミックス) マジキュー4コマ アマガミ(2) (マジキューコミックス)

エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き エビコレ+ アマガミ Limited Edition(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析