まずはヤングアニマル22号より。
『アマガミ Precious diary』棚町薫編第2話。
第1話いきなり
耳カプッから始まった薫編。
中学からの悪友からの関係に変化を求める薫は、
今まで以上に純一にちょっかいをかけるように。
しかも意識してるのかしてないのか、かけるちょっかいがやたら性的で……
いきなり尻見せ!…もとい、いきなりブルマ見せ!
って七咲といい薫といい、このゲームのヒロインはスカートの中見せすぎだろw
いや、薫のブルマ見せはゲームになかったか。
しかし突然の絶景にも
(ほどよい筋肉と張り……お見事としか言いようのない理想的な太ももだ…!)と分析を怠らない橘さんマジ変態紳士。
ちなみにこのブルマカット、中綴じYAのちょうど真ん中なんですが
狙ってるのかな?まさかなぁw
でも黒辻さん発覚の時も確か中綴じ真ん中だったような…
その後も膝の上に座ってきたり向きを変えてバタバタしてる内に
不意に二人の唇が……
薫編は序盤からハイペースですな。
この分だと2巻分になった絢辻編と違って1巻ペースの可能性が高いかな?
いえ2巻分になっても全然構わないんですが。
そして来月24日クリスマスイブにアンソロジー第5弾が発売予定。
去年8月に第1弾だから4ヶ月に1冊のペースか。
原作ゲームがエンターブレイン発だからというのもあるけど
こちらもペースが早いなぁ。
12月は15日にピアイ才
『あまがみっ!』、ノブヨシ侍
『週刊アマガミストへの道』も発売予定。
ご褒美のキスをした場所は…YAあいらんど13号東雲アマガミ絢辻詞特別編
アマガミコミカライズの動き…始まる作品・単行本化される作品・休止する作品東雲アマガミ棚町薫編スタート:始まりはもちろん“耳カプッ”から今後のテックジャイアン付録に「アマガミ ちょっとおまけ劇場」収録が決定 PR