忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-29(Wed)

YAあいらんど14号(11年2月28日発売)にアマガミラジオ出張版付属でメール募集中

27日配信のネットラジオ 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」第91回にて
ヤングアニマル増刊あいらんど14号が年明け2011年2月28日発売予定であることと、
同号にアマガミラジオ出張版が収録されることが明らかに。
そしてその特別編向けにメールを募集しており、お題は
【あなたのアマガミストーリー 東雲編】。
現在ラジオのゲスト回で行なわれているリスナーの妄想ストーリー募集を
「もし東雲太郎先生に描いてもらえるとしたら、どんなシーンを描いて欲しいか?」
というテーマで募集し、出張版ラジオ内で紹介とのこと。
メールの締切りは1月9日。


ヤングアニマル あいらんど 2010年 12/10号 [雑誌] ヤングアニマル あいらんど 2010年 8/10号 [雑誌] ヤングアニマル あいらんど 2010年 5/10号 [雑誌] ヤングアニマル あいらんど 2010年 1/15号 [雑誌] ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号 [雑誌]



最初は東雲先生に実際に描いてもらえるのかな、と思ってしまいましたが、
よく聞くと「番組内で紹介」というだけで実際に描いてもらえるという言及は無いので、
シチュエーションの紹介だけかな。
何より、あいらんどが出るということはこれから東雲先生は高確率で
アマガミ特別編の作業もあるでしょうし。


あと、「東雲先生に描いてもらいたい」というシーンには高確率で
“れる”“はむ”“ちゅるる”といった擬音が付属するんですが、
そういうのはさすがに採用されないだろうなぁw
まぁその辺は紹介する2人のことも考慮しつつ、でもギリギリのところを狙う投稿を
変態紳士諸兄に挑戦してもらいたいものです。


【amazon】
ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.8
ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.81月28日発売のラジオCD第8弾には
『キミキス』里仲なるみ役の水橋かおりと咲野明日夏役の広橋涼が登場。

ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.7
ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.7









発売からしばらくは在庫安定していたamazonのテックジャイアン2月号ですが
現在は1点だけだったり品切の状態が多い模様。
3月号の予約も始まってるので確保はお早めに。


アマガミ関連商品一覧


今度は美也がヒロインのコミカライズ…虎向ひゅうら『アマガミ dreamy forever』
「アマガミ ちょっとおまけ劇場」第1弾の小ネタと考察
「アマガミ ちょっとおまけ劇場」梨穂子編&薫編レビュー/第2弾は紗江編&高橋先生編
憧れの先輩が急接近…上乃龍也『アマガミ Love goes on!』森島はるか編第1話
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析