忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-02(Sun)

森薫デザインのオーロラ姫フィギュア/『乙嫁語り』ドイツ版7月発売

2011年最初の更新となりました。
今年もよろしくお願いいたします。







2009年末のコミケ77「YUJIN by タカラトミーアーツ」ブースに
SleepingBeauty meets 森薫 オーロラ姫 マイクロファイバータオル (c)Disney
という商品がありましたが(写真ウチの記事)、
昨年末のコミケ79タカラトミーアーツブースには
そのオーロラ姫を立体化したフィギュアが展示されていたようです。


「コミックマーケット79」 タカラトミーアーツブースにあった立体物新作フォトレポート(moeyo.com)
写真1写真2写真3写真4


「発売時期未定」とあるので実際に発売にたどり着くかは不明。
1回きりの企画かと思いきや、タオルに続いて今度はフィギュア……
森薫×オーロラ姫、もしくは森薫×ディズニーで今後も何か企画があるんですかね?
タカラトミーに限りませんが、願わくば先日紹介した幻のシャーリーフィギュアのように
『シャーリー』や『乙嫁語り』といった森薫作品のグッズを
頑張っていただけるところがあるといいんですが。






先日、『乙嫁語り』英語版が5月発売というのを紹介しましたが、
今度はドイツ語版が7月に発売予定になっています。






『エマ』の時はドイツ版が英語版より先行していましたが
『乙嫁語り』では英語版が2ヶ月早く刊行。
その英語版も前回紹介時より値段が下がってきてるので、
ぜひ発売時には1000円切る価格になってるといいんですが。




福島聡インタビューに森薫と入江亜季が飛び入り参加
森薫『シャーリー』企画のみで終わったフィギュアがあったらしい
窮地のスミスを救ったのは…『乙嫁語り』第十五話「再会」


Shirley VOL 01 Emma Vol. 10 Emma Vol. 9 エマ -Emma- エマ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析