忍者ブログ

2024-03-28(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-23(Wed)

ブッダとイエスのダメ奇跡の数々…中村光『聖☆おにいさん』第2巻

今年1月に発売された第1巻(第1刷)の巻末には
「第2巻は2008年12月発売予定」とありましたが、
掲載誌モーニング2の月刊化や本家モーニングへの出張版収録もあり
当初の予定より5ヶ月早い発売となりました。
あと、「ぱふ」「TVブロス」「ダ・ヴィンチ」「オトナファミ」といった
雑誌での紹介記事もありました。
特にオトナファミでの特集では書店員が選ぶ次のブレイク候補1位に選出されました。
これは神にも仏にも予測できなかったことでしょう。


【amazon】
聖☆おにいさん 2
中村 光
4063727203


なんとまあ涼しげな表紙。5ヶ月早まった発売日には季節外れですが、
2巻冒頭は前巻の予告どおりクリスマス話なのでこの絵柄になったのでしょう。
で、その初っ端から笑いっぱなし。
「♪シュワッキマッセェリ~ シュワッキマッセェリ~」オメーだよ!
七面鳥やら牛やらすっぽんやら、自己犠牲の精神強すぎ!
管理人の松田さん最強!
チラ見させてるブッダ可愛すぎ!
なんてストイックな人生ゲームなんだ!
やっぱ聖地はそこか!
二人分合わせてソレって・・・給料安すぎ!まあ高くてもムカつくけどw


【関連】
ブッダとイエスの下界バカンス…『聖☆おにいさん』第1巻
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析