忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-09-21(Wed)

ゲッサン&Fellows!作家陣が「マチ★アソビ vol.7」でサイン会:森薫らが参加予定

アニメ制作会社ufotable(劇場版『空の境界』など)の
徳島スタジオがプロデュースするイベント「マチ★アソビ」
去年10月に開催されたその第4回の中で、漫画誌「Fellows!」の作家陣による
合作壁画が作成されましたが、フェローズのサイトなどに告知が無かったこともあり
私がイベントを知ったのは前日深夜。
ということで都合付かず参加は見送ったんですが(その時の記事)、
今回はかろうじて前月に気付けました。


マチ★アソビ vol.7 ポッポ街イベント 漫画家大集合サイン会


ゲッサン 2011年 10月号 [雑誌]Fellows! 2011-AUGUST volume 18 (ビームコミックス)


日時は10月9日(13時~17時)・10日(11時~15時)。
今回は小学館「ゲッサン」とエンターブレイン「Fellows!」から
計13人の作家(予定)がサイン会を行なうという企画の模様。
この記事を書いている時点で予定表に名前が載っている作家は
「ゲッサン」四位晴果、あずまよしお、横山裕二、
「Fellows!」森薫、入江亜季、長澤真、八十八良、睦月のぞみ、宮田紘次、大武政夫。
まだ10人なので調整中の方もいるのでしょう。
あと、作家ごとに日や時間を区切るのなら早めに告知してもらいたいところ。








ということで、今年6月の『乙嫁語り』第3巻発売時には企画されなかった
森薫先生のサイン会が10月に徳島で開催。
去年と違って事前に気付けたし、日程や距離的に行けなくもないので、
都合が付けば何とか参加してみたいんですが、
10月1日から配布されるサイン会参加券がどれくらいの数なのかな?
さすがに事前に徳島入りは無理なので
サイン会当日に参加券入手が難しいなら断念ですけど。



そして例によってこの記事を書いている時点では告知が見当たらない
Fellows!公式サイト
その公式サイト、先日リニューアルしてオサレになってますが、
見た目より更新頻度や情報鮮度に力を入れてもらったほうが……。


COMIC ZIN 「フェローズ・フィエスタ2010」森薫サイン会リンク集
森薫『乙嫁語り』第1巻発売記念サイン会リンク集&余話
森薫『乙嫁語り』第1巻発売記念サイン会参加記


Fellows! 2011-OCTOBER volume 19 (ビームコミックス)
Fellows! 2011-OCTOBER volume 19 (ビームコミックス)

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
森 薫
4047273287

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析