忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-05-04(Fri)

森薫『乙嫁語り』第4巻発売日近付き販促活動続々

5月14日に第4巻の発売が迫り、フェローズ編集部の
『乙嫁語り』関連の販促活動が活発になっています。


まず、フェローズでは珍しいPVの製作。



漫画のカットをそのまま使うだけでも音楽が付くことでだいぶ印象が変わりますが、
このPVでは腕や表情を個別に動かしたりして、なかなか凝ってますね。



ちなみにフェローズ関連では以前、丸山薫さんが自作品のPVをご自身で作ったことがあります。


フェローズ関連でこれ以外にも例があったらごめんなさい。








そして現在開催中の徳島マチ☆アソビ8では
「エンターブレイン美術館」と題したイベントを実施中。
森薫関連は原画展示メッセージペーパー配布
そして第4巻発売に合わせて作られた店頭用巨大POPの先行展示。
「第4巻合わせだけど、双子じゃなくやっぱりアミルかなぁ」と思ってたら、両方でした。
アミルその1アミルその2双子
ここまできたらタラスも欲しかったと思ったり(もしかしたらあるかもですが)。
写真リンクはそれぞれフェローズ編集部のツイッターより。




あと販促といえば
全員プレゼント企画『SCRIBBLES 1・2』の発送については
5月中旬~5月末日を予定しているとのこと。
結局フェローズ21号の品薄で応募したくても出来なかった人が多数いた件は触れず、か。うーむ。


【amazon】
乙嫁語り 4巻
乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

森薫拾遺集 (ビームコミックス)
森薫拾遺集 (ビームコミックス)




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析