忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-17(Tue)

秋葉原COMIC ZINオープニングイベントで森薫イラストのクオカード発売

先月、森さんがイメージイラストを担うらしい秋葉原の新規店
COMIC ZINを紹介して数日後、
私屋カヲル先生のサイン会については2月初めに情報ありましたが、
サイトの方はあまり更新なかったので油断しつつ乙嫁三話に気を取られてたら、
いつの間にかオープニングイベントの詳細が来てました。


森薫先生&森永みるく先生描き下ろしイラストクオカード発売!
森薫先生&各出版社様ご協力 開店記念特製イラスト冊子プレゼント!


イラスト冊子は森さんを含めて計17人の先生が参加。
いかんせん私大阪なんで、知り合いに買い物頼めるといいのだけど。
あと、数は十分な量をお願いしたいところ。
クオカードは・・・うーん、極力プリペイドカード商法には乗りたくないけど、
森さんのイラストだし、実物目の前にあったらやっぱ欲しいかなあ。
これは現地にいないことを喜ぼう(悲)。
ポイントカードの景品としてならぜひ欲しいけど、
ポイント溜まる頃まであるかは怪しいなあ。
とらのあなの時の景品用カードは一度無くなったあと
しばらくして再登場しましたけど。



さて、書店ではよく店員が書いた販促用ポップや
本の作者自身が描いた販促ポップを見かけますが、
このCOMIC ZINでは、漫画家に自分の好きな作品のポップを描いてもらい、
それを掲示するとのこと。
誰がどの漫画を薦めてるのか興味ありますね。

(追記)
森さんのブログにも記事が。
ああ、年始の「良いニュース」の一つはこれでしたか。
ひとつ、ということは残りにも期待していいですね?
眼鏡キャラリクエストとは分かってますねZINの担当者さん。
森さん推薦棚のラインナップはオープンまでに予想記事書きたいなあ。


COMIC ZIN
森薫先生のブログ「ヘリオトロープ」

【関連記事】
秋葉原の新規漫画店「COMIC ZIN」のサイトに森薫イラスト
年の差夫婦の夜…森薫『乙嫁語り』第三話「騎行」
その他、森さん関連記事は↓のカテゴリータグからどうぞ。


GIRL FRIENDS (2)
森永 みるく
4575835471
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析