忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-22(Wed)

東雲版キミキス 現在の結美編でシリーズ最終回

ヤングアニマル21号の次号(22号)予告より。
結美編第8話については明日記事にするかもしれないんですが、
(追記:記事上げました
さしあたりシリーズについての速報を。


関連スレからのミラー


5人目のヒロインがなるみではなく結美だった時点で
正直これがラストかな、という予感はあったものの、
バランス派の私としては
「うどん可哀相だなあ」と一縷の望みをつないでいましたが、
先日の『アマガミ』発表でほぼ可能性がなくなり、ついに正式告知。


最初のコミカライズだった菜々の短編(1巻収録)の時点で
既に想定済みだったんですかね?
いや、おそらく当初は摩央姉編(と瑛理子編)だけで終わる可能性もあったが、
好評だったので他のヒロインも企画。
しかしうどんまで順番はまわって来なかった、というのが実状かな。


そして共に悲しいのが、東雲版ではモブでしか出演機会の無かったくりなま(栗生恵)さんか。
トモちゃん(川田先生)さえ短編が描かれたのというのに。
こうなると糸杉版のくりなま編は貴重だったなあ、と。


これで12月以降に第5巻(結美編と瑛理子短編収録)を発売して
東雲版キミキス(というか『キミキス』全体のプロモーション)が終了となりますが、
さて東雲版『アマガミ』はあるのでしょうか。


【関連】
東雲版キミキス 結美編7話目にしてついに初キス
東雲版キミキス あの大人しかった星乃さんがチアガールに
ヤングアニマルあいらんど7号キミキス特別編&東雲太郎先生の新作情報
YA版キミキス 結美編はシリーズ初の女の子視点スタート


【amazon】
アマガミ(今冬発売予定) 特典 数量限定「アマガミ ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ特製卓上カレンダー」付き
B001GNBWNE


キミキススウィートリップス (1)
糸杉 柾宏
4253232515




ちなみにYA22号からは森恒二先生の新連載もスタート。
タイトルは『自殺島』とのこと。


あとYA関連では21号に羽海野チカ先生が描いた『ベルセルク』33巻の表紙カバーが付きますが、
23号には三浦建太郎先生の描いた『3月のライオン』特別カバーが付くとのこと。
ヤングアニマルのサイトより)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析