忍者ブログ

2024-03-28(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-02(Tue)

『孤独のグルメ』新作がSPA!に掲載&ドラマCD五郎役に小山力也

根強い人気のグルメ漫画『孤独のグルメ』1年半ぶりの最新作が
SPA!6/9号に掲載。


[静岡・青葉横丁の汁おでん]
5月の夕方、シャツ姿でやや寒さを感じていた井之頭五郎は
温まりがてら何か軽く食べたいと思案中、ご当地名物・おでんの匂いに惹かれ青葉横丁へ。



五郎ヘヴン状態。
相変わらずこれほど読んでてお腹が空いてくる漫画はありません。
「ごちそう食って反省してる馬鹿もない、だ」
独特の五郎語録も健在。
ただ、前回の新作を含めて新装版が発売された現状、
今回の新作を含む単行本が発売されるのは当分先ですかね。



-----



そして先日原作者久住昌之氏のブログでドラマCD化が発表されてましたが、
その広告も。



井之頭五郎役は小山力也氏が担当し、しかもボーナストラックでは
某ドラマの“ジ○ッ○・バ○アー”のノリで演じるとのこと。
そのボーナストラックは誰得なんだ?と苦笑しつつ、でも原作の久住氏からして
「面白くなるなら何でもアリ」という感じなので、これでOKなのでしょう。

【amazon】
ドラマCD 「孤独のグルメ」
ドラマCD 「孤独のグルメ」


【関連サイト】
WEB SPA!
ドラマCDのページ


【関連記事】
『孤独のグルメ』特別編:伝説のアームロックの謎が明らかに?


孤独のグルメ 【新装版】
久住昌之 谷口ジロー
459405644X


シャーリー (Beam comix)
森 薫
4757713134
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

シャーリー

2009-06-07 00:10

去年の『孤独のグルメ』SPA新作の日記を見てファンになりました。
久住さんブログを見て6/2がまちどうしかったで。

静岡おでん、たべたことないなぁ、食べたいなぁが感想ですね。

ちなみに、海外版のシャーリーも注文しました。

無題

2009-06-09 22:00

>かるねさん
英語版『Shirley』には(1)と記されてます。
はやく(2)が読めるといいんですけどね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析