忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-21(Sat)

『宙のまにまに』全選手入場!!

前号で「重大発表」とありましたが、アニメ化でしたか。

月刊 アフタヌーン 2009年 04月号 [雑誌]
B001S9JT7W


宙のまにまに 5 (5) (アフタヌーンKC)
柏原 麻実
406314528X


良作なのでアニメ化の可能性は考えてましたが、こんなに早いとは。
もし未読の方は、原作まだ5巻までですし、追いつくの楽ですよーとアピール。
では、ウチではこういう祝い方しか出来ないのでw恒例のネタで。
最近の掲載誌でははるき君の姉達の名前等も出ていますが、
今回は現在単行本が出てる5巻までに登場する人物で。
肩書きはだいたい初登場時のものですが、キャラによって多少前後してるかも。
ではどうぞ!



-----



『ときめき☆星空グラフィティ!』
『宙のまにまに』全選手入場!!
地学魂は生きていた!! 更なる研鑚を積み未分類の石が甦った!!!
石猛者!! 日佐壁笑(おさかべ えみ)だァ――――!!!

高天ネットはすでに私達が完成している!!
野木城高校天文部副部長 桜川だァ――――!!!

年上見かけしだい撮りまくってやる!!
蒼栄高校写真部 江戸川正志だァッ!!!

素手の湿度チェックなら彼女の天然パーマがものを言う!!
恋には奥手 でも蹴りは早い 蒔田姫!!!

真のお姉さん気分を味わいたい!! 野木城高校天文部 米原(もちもち)&八幡(やはっちゃん)だァ!!!

星の知識は3階級制覇だが星のもえなら全階級私のものだ!!
高見女子のもえガールズ 三波さゆりだ!!!

会長対策は完璧だ!! 蒼栄高校生徒会書記 原口!!!!

全星座のベスト・カップリングは私の中にある!!
ペンネーム「カトリーヌもえ子」が来たッ 川村秋菜!!!

兄貴には絶対に敗けん!!
思春期娘のケンカ見せたる 蹴りが強烈 江戸川みくだ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
蒼栄高校のピュア・星見ちゃん 明野美星だ!!!

高見女子から眼鏡の教師が上陸だ!! 天文部顧問 酒井!!!



ルールの無い美星を抑えてほしいから同じクラス(小中高一貫)になったのだ!!
プロのお目付け役を見せてやる!! 矢来小夜!!!

めい土の土産に星好き達をよく残したもの!!
達人の遺産が今 未来でバクハツする!! 美星の父で草間の恩師 明野一臣だ―――!!!

野木城高校こそが設備最強の代名詞だ!!
まさかこの顧問がきてくれるとはッッ 地学ダンディ 堀森忠夫!!!

星が好きだからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
蒼栄高校天文部のピュア(純粋)新入部員 藤村はるきだ!!!

私たちは応援最強ではない冷やかしで最強なのだ!!
御存知姫の親友 真由&エミリ!!!

顧問の本業は今や文芸部にある!! 天文部を面倒見る奴はいないのか!!
師岡伸二だ!!!

ウザァァァァァいッ説明不要!! 正式所属は軽音楽部!!! ドラム担当!!!
野木城高校 武佐だ!!!

部長は実戦で使えてナンボのモン!!! 超緊張新部長!!
高見女子天文部から杏ゆきえの登場だ!!!

機材は我が部のもの 借りたいやつは思いきりお姉さん撮り思いきり納めるだけ!!
蒼栄高校写真部部長 真下正義

世界を旅して日本へ戻ってきたッ!!
ボランティア経験チャンプ 草間望!!!

湿度チェックに更なる磨きをかけ ”ミスキャンパス”蒔田美妃が帰ってきたァ!!!



今の我々に女子部員はいないッッ!! メンズ・オンリー 松子東高天文部の面々!!!

秘めた初恋が今ベールを脱ぐ!! 野木城高校天文部部長 近江あゆみ!!!

男の前でなら私はいつでも全盛期だ!!
燃える20代後半 羽鳥晴子 営業スマイルで登場だ!!!

住職の仕事はどーしたッ 長男排除の炎 未だ消えずッ!!
法事も親バカも思いのまま!! 寿満寺住職 小夜の父だ!!!

特に理由はないッ 息子が可愛いのは当たりまえ!!
美星に似てるのはないしょだ!!! ハイテンション!
大八木かほるがきてくれた―――!!!

文芸部で磨いた実戦妄想力!!
蒼栄高校のデンジャラスA子・B子 吉成&和泉だ!!!

イベントだったらこの人を外せない!! 超A級お祭り好き (美星のクラスメイト)遠藤ちゃんだ!!!

超一流生徒会長の超一流の巨乳だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
蒼栄高校の常識人!! 琴塚文江(フーミン)!!!

惑星模型はこの男が完成させた!!
鉄分補給が切り札!! 路万健康(ろま たけやす)だ!!!

若き主人公が帰ってきたッ
どこへ引っ越していたンだッ さくちゃんッッ
みーちゃんは君を待っていたッッッ 大八木朔の登場だ――――――――ッ



加えて夏からのアニメ化に備え超豪華なリザーバーを4組御用意致しました!
文化祭実行委員長&副委員長 堤エリ&矢田照巳!!
天文写真男子ズ 京&八日市←高1!!
文化祭後の新カップル!! 瀬川勇二&和下あいこ!! 

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、単身赴任が終わり次第ッ皆様にご紹介致しますッッ



-----



☆印はガ板の間隔に準拠して普段から途中に挟んでるんですが、
この作品では別の意味もあっていいですねw


【関連記事】
恋と天文にハイテンション・・・『宙のまにまに』第5巻


宙のまにまに 1 (1)
柏原 麻実
4063144178


【入場ネタ関連】
『空の境界 未来福音』全選手入場!!
『王様の仕立て屋~サルト・フィニート~』全選手入場!!
その他↓のタグからどうぞ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析