忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-19(Sat)

『Fate/hollow ataraxia』全選手入場!!

(注)この記事は旧ブログからの転載です。
既読の方はスルー推奨。


なお、今月4日には最新作として
『Fate/Zero』全選手入場!!を掲載しています。
あわせてどうぞ。




↑その『Fate/Zero』ネタはちょっと早過ぎて失敗したんですが
(予想に反して皆さん意外と読み終えるのが遅かった印象)、
今回再掲の『Fate/hollow ataraxia』ネタは
作品の出来も気に入ってますが、それにも増して
ゲーム発売からちょうど1ヶ月という早過ぎず遅過ぎないタイミングが抜群でした。
(早すぎるとバレを恐れて読んでもらえず、遅すぎると他の人に先を越される)
当時は結構いたんですよ、同じ職人さんが。
今はほぼ見かけなくなったんだから急ぐことも無かったのになぁゼロw







----------

旧ブログ投稿:2005年11月28日 
http://s03.2log.net/home/angel/archives/blog500.html




『Fate/hollow ataraxia』全選手入場!!

虎に告った男は生きていた!! 更なる研鑚を積み生臭坊主が甦った!!!
豪放磊落!! 柳洞零観だァ――――!!!

わくわくざぶーんはすでに我が買い取っている!!
冬木市の金髪くん ギルガメッシュだァ――――!!!

登場しだい食べまくってやる!!
大雑把な食事の国代表 セイバーだァッ!!!

素手の殴り合いならノースリーブの服がものを言う!!
フィンランド期待の星 淑女のフォークリフト ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト!!!

真の後悔を知らしめたい!! 「……姉の方がいいのぅ……」 間桐臓硯だァ!!!

stay nightは3ルート制覇だがhollow ataraxiaならほとんど出番なしだ!!
マーボー神父 言峰綺礼だ!!!

日記対策は完璧だ!! ジャプニカ暗殺帳愛用 間桐桜!!!!

全戦闘のベスト・ディフェンスは私の中にある!!
霊感のある女の子が近づいて来たッ 佐々木・・・もとい、津田小次郎!!!

美綴綾子には絶対に敗けん!!
陸上部のケンカ見せたる 穂群の黒豹 蒔寺楓だ!!!

フライング・ボディーアタック(どこでもあり)ならこいつが怖い!!
ドイツのピュア・ロリブルマ イリヤスフィール・フォン・アインツベルンだ!!!

アインツベルンの森から冬木の虎が出現だ!! そこまでにしておけよ 藤村大河!!!



ルールの無い人助けがしたいから大家族(合宿所)になったのだ!!
プロの料理を食わせてやる!! 衛宮士郎!!!

メイドの得物にハルバートとはよく持てたもの!!
隠れた巨乳が今 プールでバクハツする!! アインツベルン城のメイド リーゼリットだ―――!!!

封印指定執行者こそが魔術界最恐の代名詞だ!!
まさかこんなにもダメットさんだったとはッッ バゼット・フラガ・マクレミッツ!!!

妄想したいからここまできたッ コンティニュー数一切不明!!!!
花札のワカメ(海草)ファイター 間桐慎二だ!!!

私たちは意地悪で最強ではない妹を想う気持ちで最強なのだ!!
御存知ゴルゴン三姉妹から ステンノ&エウリュアレ!!!

探偵の対象は今や無限にある!! 私を驚かせる恋愛はないのか!!
氷室鐘だ!!!

エロォォォォォいッ説明不要!! 強化ニンニク・ヨヒンビン・マカ DX!!!
ライダーだ!!!

弁当は実際に食べてもらってナンボのモン!!! 超実戦弁当!!
穂群原学園陸上部から三枝由紀香の登場だ!!!

宗一郎様は私のもの 邪魔するやつは思いきり耳引っ張り思いきり豚に変えるだけ!!
葛木メディアこと キャスター

アインツベルンに喚ばれて日本へきたッ!!
第八のクラス:アヴェンジャー代表 アンリ・マユ!!!

凛との絆に更なる磨きをかけ ”赤い外套を纏った”アーチャーが帰ってきたァ!!!



今の自分に彼氏はいないッッ!! 女丈夫 美綴綾子!!!

入学数ヶ月の恋心が今ベールを脱ぐ!! 穂群原学園から 美綴美典だ!!!

藤村の前でならアタシはいつでも全盛期だ!!
燃える酒魂 蛍塚音子 本名で登場だ!!!

メイドの仕事はどーしたッ 間食の炎 未だ消えずッ!!
園芸も運転も思いのまま!! セラだ!!!

特に理由はないッ 英雄がいい男なのは当たりまえ!!
一児の父なのはないしょだ!!! 日の下開山!
ランサーがきてくれた―――!!!

謎の組織で磨いた実戦暗殺術!!
柳洞寺のデンジャラス教師 葛木宗一郎だ!!!

着せ替えだったらあの絵を外せない!! 超A級ヒロイン 柳洞一成だ!!!

超一流マスターの超一流のパジャマ姿だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
ある時は魔法少女カレイドルビー!! 遠坂凛!!!

風雲イリヤ城はこの車が完成させた!!
ロリブルマの切り札!! バーサーCARだ!!!

若き新キャラがやってしまったッ
何を言い出すンだッ 「この早漏!」発言ッッ
俺達は君をイロモノに認定したッッッ カレン・オルテンシアの登場だ――――――――ッ



加えて追加シナリオ作成に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
ノーリッジ学生寮受付嬢 オクタヴィア・レイランド!!
藤村組組長 藤村雷画!!
暫定司教 ディーロ爺さん!

……ッッ  どーやらもう一名はドラマの見過ぎで遅れている様ですが、
時代がかったセリフが完成次第ッ皆様にご紹介致しますッッ





----------

【amazon】
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
B000ANETRM
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析