忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-26(Sat)

『ハチミツとクローバー』番外編第2弾:さて今回の主役は…

コーラス3月号より。




2007年1月号に掲載されたスピンオフ第1弾は
一平さん(浜田山商店街三代目の会会長)がメインでしたが、
今回ははじめ真山…かと思いきや、野宮でした。



「サボテンに花」というと、どうしてもクワトロ大尉が浮かぶ私。
真山についてローソクと共に語る山崎と美和子さん…百物語扱いですかw
まあ実際、真山の理花さんラブ話はサブくて悲鳴が上がってて怪談に近いか。


そしてその話を聞いて固まる山田さん(お約束)。
そんな彼女を元気付けるために野宮は二人で外に・・・





前に羽海野先生へのインタビューで、スピンオフ候補の一つとして
「野宮の過去の恋愛話」が挙がってたようですが、
今回の話を読む限り具体的な話は出てきませんでした。
それにしても野宮、いろいろと環境が整い過ぎ(苦笑)。


最後に
「次回のスピンオフバージョンをお楽しみに」
とあるので、今後もまたいつか予定がある模様。
ただ単行本にまとまる量になるには時間がかかりそうですが。





『ハチクロ』の今後の展開としては、今春に
「ハチミツとクローバー イラストレーションズ」が
B5版オールカラー・ハードカバー192Pでで発売予定とのこと。


ちなみにメイトー(共同乳業)から
「クローバーはちみつレモン」という商品が発売中。
単に名前が似ているだけかと思いきや、
パッケージ広告欄にはぐのイラストと共に『ハチクロ』関連商品の広告が載っています。
コンビニ等にあるようなので、気になる方はチェック。


【関連】
『ハチミツとクローバー』全選手入場!!


【amazon】
コーラス 2008年 03月号 [雑誌]
B0012ORIS0
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析