忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-21(Fri)

1年生トリオの下着姿…東雲太郎『アマガミ -precious diary-』読切32p

大方の予想通り秋からヤングアニマル本誌で連載スタートとのことで(後述)
「キミキス」の時とまったく同じパターンですな。


ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号 [雑誌]
B002JK97U8



本編も予告イラスト通り逢・紗江・美也の1年生トリオのお話。
ただし「キミキス」の時のようにそれ以外のメインキャラのチラッと顔見せは無し。


成長期なせいかブラジャーがすぐキツくなる紗江をみかねて
逢と美也を含めた3人は下着ショップでお買い物。
その後、お披露目会をやろうということで橘家へ。
(もう勘のいい方はオチが読めますね?w)
純一の話題になると、すでに紗江ちゃんはかなり惚れている様子。
「もう何か変なことされた!?」と心配する美也に対し、逢は・・・

amagami1172

「先輩は私たちが本気で嫌がるようことはしないと思う。変態…だけどね

うわっ、もう七咲までおとしていやがる・・・橘純一、おそろしい子。
ゲームでいうと2人ともアコガレレベルという感じか。



その後、美也のコンプレックス話からなぜか兄のお宝本の話になり、
3人は下着姿のまま純一の部屋へ。
お宝本を参考にベッドの上で思い思いにポーズを取る3人・・・

amagami1173

そしてお約束のオチへ繋がるわけですが、
あそこで踏みとどまれる橘さんは確かに変態ながら紳士かも。
私ならあんな格好の七咲や紗江を目の前にしたら
美也そっちのけで2人に襲い掛かる自信がありますし(ヲイ
それにしても東雲先生、初っ端からコレとは、気合入ってますなぁ。



amagami1174
前述の通りYA本誌での連載も決定。
予告絵からすると絢辻さんスタートかな。予想外れたか。
確かに「キミキス」の時のあのひざキスのように
絢辻さんは早々に“あのシーン”をもってこれるのが強みかも。



amagami1175
とらのあなの特典キャララフ集から、梨穂子と薫。
彼女たちにも早く会いたい!

各店の特典まとめ
とらのあな(キャララフ集)
COMIC ZIN(複製原画セット)
メロンブックス(特製CDジャケット&ケース)
アニメイト(メッセージペーパー)
ゲーマーズ(特製ブロマイド)
まんが王(描き下ろしイラストカード)


【関連記事】
『アマガミ』アンソロ見本、イベントグッズ、オリジナルグッズ企画など
東雲アマガミの七咲・紗江・美也&あいらんど9号に「キミキス」CD-ROM
『アマガミ』ついに「キミキス」と同じく東雲太郎作画でコミカライズ&アンソロジーも発売
「アマガミ」キャラデザ高山氏はリアル橘さん…『TECH GIANイレギュラーズ summer』
『アマガミ』全選手入場!!
『装甲騎兵アマガミ』次回予告集
気になる話や設定が続々…『アマガミ オフィシャルコンプリートガイド』
『アマガミ』でシステムデータ破損例が複数報告、こまめなバックアップ推奨
君はどこにキスをする?『アマガミ』いよいよ発売


アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)
アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)

アマガミ 七咲逢クッションカバー
アマガミ 七咲逢クッションカバー

アマガミ 桜井梨穂子クッションカバー
アマガミ 桜井梨穂子クッションカバー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析