忍者ブログ

2024-03-28(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-17(Tue)

忘れたのは記憶?それとも幸せ?梅川和実『「あんな」』#2

月刊ヤングジャンプ12月号より。
梅川和実先生の短期集中連載第2回。


月刊ヤングジャンプ 2009年 12/15号 [雑誌]
月刊ヤングジャンプ 2009年 12/15号 [雑誌]


第1回ラストで、記憶を失った「あんな」こと画家の谷山祥子に
自分達は恋人同士だと嘘をついてしまったペンションオーナー・近永龍未。
記憶喪失前スランプに陥っていた反動か今の幸せを強く口にする祥子と、
嘘に罪の意識を感じつつも憧れていた「あんな」との生活にハマっていく龍未は、
いつしか深い仲に。



「いっぱい愛して」

umekawa1015

このページの右側が、龍未を受け入れる祥子の一糸まとわぬ姿。
前回の薄っすら乳首ではなく、堂々のバストショット!


入浴シーンで尾田島委員長のお尻シーンがあった
『ガウガウわー太』(旧版)11巻の作者コメントに
パンチラをしないクセに出す時は出すというトコロに
梅川のオトコを感じてもらえればと思いマス。

とありましたが、いよいよおっぱいも本格解禁。
しかも単に着替え等で裸になったでなく、しっかりベッドシーンでの登場。
作品によってはこういうのも描きますよ、という作者の意気込みを感じます。




さて物語は佳境へ。
次回、おそらく祥子の記憶は戻るでしょうけど、
問題は記憶喪失してた間の出来事をおぼえているかどうか、
おぼえていれば祥子がどういう行動に出るか、ですかね。


【関連】
人気画家が抱える悩みとは…[ガウガウわー太]梅川和実の新作『「あんな」』#1
『ガウガウわー太』の梅川和実、次の連載は月刊ヤングジャンプでスタート
足かけ8年の連載いよいよ完結…梅川和実『ガウガウわー太2』第5巻
表紙にドキッ、でも委員長の恋は…『ガウガウわー太2』第4巻


ガウガウわー太 7 新装版 (IDコミックス REXコミックス) ガウガウわー太 6 新装版 (IDコミックス REXコミックス) ガウガウわー太 5 新装版 (IDコミックス REXコミックス)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析