忍者ブログ

2024-03-28(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-04(Mon)

森薫先生、1ヵ月半ぶりにブログ更新再開&メイド関連本情報

ヘリオトロープ


お待ちしておりました。
そして更新の内容が今までどおりだったので一安心。
というのも、それまで順調だった更新が今回のように予告無く長期間の休みになると、
再開時いきなり
「突然ですが閉鎖します」とか、もしくは
コメントすら無しでいきなりのブログ削除とかの可能性も考えていたので。
うーん、担当氏の前例に怯え過ぎですかねえ私。


旅行記であれ落書きであれ、森さんの生のテキストありがとうございます。
ところで、新連載開始時にせっかくの旅行記消すのもったいなくありませんか?





[答え合わせ]
カテゴリー内前記事ラストについての答え。

まずは森さんのブログのこの記事
汽車に乗っているときの写真を御覧下さい。

次に、岡本賢一さんのブログ「猫丸の国」の
こちらの写真を御覧下さい。
はい、位置関係でもうお分かりですね。
ということは、こちらの写真も・・・

以上、「2枚の写真」についての答え合わせでした。





[サークル「SPQR」さんの総集編完成]
ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん
ヴィクトリア朝の暮らし 総集編 英国メイドの世界

ボリュームが凄いです。
気になる方はぜひ夏コミでチェックを。



【amazon】
Emma 8
Kaoru Mori
1401220703

シャーリーに続いて今度はエマ番外編8巻も英語版刊行予定に!
だいぶ先(来年3月)の話ですけど。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析