忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015-02-06(Fri)

『乙嫁語り』第7巻表紙公開&次章の乙嫁情報(バレ注意)

いよいよ『乙嫁語り』第7巻とその続きが読めるハルタ21号の発売が来週に近付いてきましたが、
まずは第7巻の表紙が公開されました。


乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)
乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)


ハルタは基本カラーページが無いので第四の乙嫁・アニスをカラーで見るのは初めてですが、
(帯か何かでカラーあったかな?)
こういう感じなのですね。
衣装的な面でも、色使いな面でも新鮮だなぁ。








そして同日発売のハルタ21号では『乙嫁語り』の続き掲載と
綴じ込み付録でラフスケッチ集5が付いてきますが、


ハルタ 2015-FEBRUARY volume 21 (ビームコミックス)
ハルタ 2015-FEBRUARY volume 21 (ビームコミックス)


エンターブレインの予定表には早くも3月のハルタ22号の情報が。

森薫『乙嫁語り』は大人気・パリヤ編がいよいよスタート。


まだ2月のハルタ21号分が不明ですが、閑話休題というか番外編的なお話かな?
ともあれ、第5巻の騒動で安否不明だったパリヤさんの無事が確認、
そしていよいよ「第五の乙嫁」として登場!
(万が一21号で先に別の乙嫁が登場した場合は「第六」になりますが)


『乙嫁語り』7巻発売同日に他社から関連本もどき?が出るらしい


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析