忍者ブログ

2024-03-28(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-04-09(Tue)

ハルタ第3号販促品は森薫描き下ろしシャーリーイラストのメモ帳

もうすぐ4月15日発売予定のエンターブレイン「ハルタ」第3号。


ハルタ 2013-APRIL volume 3 (ビームコミックス)
ハルタ 2013-APRIL volume 3 (ビームコミックス)

同誌は旧フェローズの時から多くの号で販促用にワンテーマ小冊子やグッズを作っていますが、
今回のハルタ第3号では前号から連続掲載となる『シャーリー・メディスン』のメモ帳とのこと。


ハルタ編集部のツイート (前2つは写真付き)より。

そして今回制作しました販促物はこちら!

販促物はTODOリストメモ。題して「シャーリーのご奉仕帳」!

ご奉仕帳のイラストは、森薫さん描き下ろし。64ページ、A6サイズ(大体官製はがきと同じくらい)。天ノリ綴じという、上側からペリペリ~と1枚ずつ剥がして使う形で出来てます。そして『シャーリー』の漫画はハルタ2号・3号連続掲載であるからして、3号でも読めるのです。やったー!




「シャーリーのご奉仕」というフレーズで興奮してしまった私は
逝ったほうがいいんだろうなぁw

とりあえず森薫ファン、シャーリーファンでメモ帳欲しい方は書店で確認の上購入を。
なお、特典が付く店が近くに無いという方は
エンターブレインの通販サイトebtenで……と思ったら、
ハルタ以降は特典が付くという記述無いですね。
フェローズ時代には販促品ある時には必ず付いてたんですが……。
ということで、ハルタ編集部さん、年間定期購読のページも含めて
特典あるときは付けたほうがいいんじゃないですかね~。
もしくは既に付いてるならその旨追記をば。


森薫『シャーリー・メディスン』3年ぶりの新作28ページ/ハルタ巻末には嬉しい予告も


シャーリー (Beam comix)
森 薫
4757713134


孤独のグルメ 【新装版】
久住 昌之 谷口 ジロー
459405644X



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析