忍者ブログ

2024-05-08(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-06(Sun)

ブログ移転から半年…現状について

痛快なりゆき番組weblog「黒い天使のブログ」を御覧いただき、ありがとうございます。
さてブログを移転してから半年が経ちました。
ということで現状について内輪話を少し。
[アクセス数]
おかげさまで移転前とほぼ同じになってきました、体感的に。
そこで久しぶりにページランクチェッカーしてみると
移転前と同じ「3」が出るようになってました。ありがたいことです。



[リンク・アンテナ・巡回]
常設のリンク集やアンテナを旧ブログから書き換えてくださってるのは
2~3割といったところでしょうか。もっと頑張らねば。
その一方で、新たにサイトのリンクに加えてくださった方や、リンクには無いけど
新たな1次巡回先に加わったかなと思われるニュースサイトさんがあったり。
ありがとうございます。



[別館]
6月末、急激な動画紹介熱の高まりとブックマークを兼ねて
某所にブログ作りましたが、案の定停滞中。
平日はチラッと見ることはあるものの記事をまとめるまでは行かず、
そうこうしてる内に例のMAD削除宣言・・・
幸い?私の見てる範囲ではメンテ後もほとんど変化ないようですが・・・
う~ん、別館はどうしようかなあ。



[今後の予定]
来訪者の方々がどんな記事を求めてるのかアンケートを・・・などと
ちょっとだけ考えましたが、ヤメw
やっぱりこれからも自分の書きたい記事を書いていければなあ、と。



移転1ヵ月後の時にあった「アンテナが広告に反応」は無くなったようで何より。
月が替わったときにカレンダーに反応するのは、さすがに仕方ないですね。



さてこの[現状]シリーズ、次は年末に・・・なるといいんですが、
その前に旧ブログの再消滅がくるだろうなあ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析