忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-05(Thu)

『クッキングパパ』全選手入場!!

祝TVドラマ化!ということで便乗転載w
(注)この記事は旧ブログからの転載です。
既読の方はスルー推奨。




初出は去年1月。
その時には90巻の話題だったのに今月もうすぐ98巻・・・
だいたい2ヶ月に1冊単行本が出てますね。すごいペースだ。
このぶんだと10月か11月に第100巻ですかね。
本来ならその時やればよかったネタなんですが、その時ブログやってる確証が無かったんで
去年やっちゃいました。
ということで相当フライングですがこれは100巻達成(見込み)記念ネタです。
それではどうぞ。





----------





『クッキングパパ』全選手入場!!

テニスの腕は生きていた!! 更なる研鑚を積み家事全般も上達した!!!
酒豪!! 荒岩虹子だァ――――!!!

まことくんとの仲はすでに私が完成している!!
現在東都大学生 吉永さなえだァ――――!!!

組み付きしだい投げまくってやる!!
柔道初段 種ヶ島恵だァッ!!!

素足の泥遊びなら母からの遺伝子がものを言う!!
素足の天真爛漫娘 荒岩みゆき!!!

真の退職理由を知らしめたい!? 現在宮崎県在住 吉田はるみだァ!!!

他地域の店は数店制覇だが博多中洲なら全店オレの行きつけだ!!
現在係長 田中一だ!!!

夫対策は完璧だ!! 旧姓木村 田中夢子!!!!

全食材のベスト・調理法は私の中にある!!
まかない食の神様が来たッ 吉岡カツ代!!!

夫婦喧嘩なら絶対に敗けん!!
博多女のケンカ見せたる 特攻コピーライター 根子田味知だ!!!

酔った勢い(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
金丸産業のピュア・営業社員 工藤三平だ!!!

韓国三明物産から炎の女性が上陸だ!! 田中とは実は両想いだった キルキル!!!



無理の無い両立がしたいから係長(昇進)を辞退したのだ!!
プロの仕事と家事を見せてやる!! 広田けいこ主任!!!

めい土の土産に蕎麦屋とはよく開業したもの!!
創業者の奥義が今 趣味でバクハツする!! 金丸産業 会長だ―――!!!

「社内一のグルメ」の称号こそがこの男の代名詞だ!!
まさか妻がこんなにも痩せてくるとはッッ 東山常務!!!

釣りキチキャラでここまできたッ 本名一切不明!!!!
宗像市のピッグ(豚)ファーマー経営 メガネさんだ!!!

オレたちは仕事最強ではない将来の可能性で最強なのだ!!
御存知金丸産業若手 江口徹・青木ルリ子!!!

恋愛の本場は今や日本にある!! オレを驚かせる女性はいないのか!!
ティート・チョッタだ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 一味より長身!!! プロレス大好き!!!
きんしゃい屋のママだ!!!

料理は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦料理!!
多忙な両親に代わって小原えつ子の登場だ!!!

木村夢子はオレの姉 幸せにしないやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
シスコン・ニブい男統一王者 木村達也

自分を試しに沖縄へきたッ!!
漫画内全成長度チャンプ 荒岩まこと!!!

パン造りに更なる磨きをかけ ”放浪野郎”花田昌樹が帰ってきたァ!!!



今の自分に彼女はいないッッ!! シュート・ロンリーボーイ 森山みつぐ!!!

勤続数十年の会社員生活が今幕を閉じる!! 金丸産業から 大平元営業二課長だ!!!

お客様の前でなら私はいつでも全盛期だ!!
萌える喫茶店 ブルーベルのママ 「ルミ」という名前だけ登場だ!!!

医書の整理はどーしたッ 医学バカの炎 未だ消えずッ!!
治すも恋するも思いのまま!! 吉岡院長だ!!!

特に理由はないッ 有望株の東京転勤は当たりまえ!!
離婚の危機があったのはないしょだ!!! 日の下開山!
頓田光営業一課長がきてくれた―――!!!

きんしゃい屋で磨いた実戦料理!!
梅田家のデンジャラス・お嬢様 梅田ユミだ!!!

実戦だったらこの人を外せない!! 超A級営業マン 梅田よしおだ!!!

超一流プランナーの超一流の新婚旅行だ!! 生で体験してオドロキやがれッ
愛称「シーちゃん」!! 清水タエ子!!!

「丼のひとみ」はこの男が完成させた!!
飯物が食べたい時の切り札!! 上田守だ!!!

良きお父さんが帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 営業二課課長ッッ
家族は君の料理を待っていたッッッ荒岩一味の登場だ――――――――ッ



加えて連載長期化に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
カメラマン 根子田敏夫!!
伝統派通い夫 白川拓男!!
今は絵本作家! シンディ!

……ッッ  どーやらもう一名は家業の魚屋が忙しい様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッ





----------


【amazon】
クッキングパパ 98 (98) (モーニングKC)
うえやま とち
4063003027

クッキングパパ 第1部 Vol.1
うえやまとち
B0009IY9DC
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析