忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-04(Wed)

『ハヤテのごとく!』全選手入場!!

(注)この記事は旧ブログからの転載です。
既読の方はスルー推奨。




さて先日書いたとおり旧ブログの表示が風前の灯となってきたので、
ちょっとずつ転載を再開。
で、今回はサンデー本誌の連載がハヤテ過去編に突入した『ハヤテのごとく!』。


アーたん、いよいよ顔出し&名前判明。
「天王洲アテネ」・・・どうしても東京モノレール&りんかい線の駅が
浮かんでしかたない私w
まあこれで何話かは過去編続くんでしょうけど、
問題は現在どんな形で再会するか、ですね。
ベタに転校生として登場するのか、何らかの特殊なイベントを経るのか・・・
たぶん後者じゃないかなあと思いつつ、ではどんな立場で・・・?
畑先生の腕の見せ所です。





前置きが長くなりましたが、そろそろ入場ネタを。
で、転載に際してチラッと読み返しましたが、わずか2年の間に
ここに未登場の新キャラが結構居ますね。
霞愛歌とか春風千桜とか日比野文とかシャルナとか。もちろんアーたんも。
いずれ32人溜まったらネギま!の時のように裏バージョン作ってみますかね…って、
ネギま!ではまだ表バージョン作ってませんが。
では今となってはやや懐かしい、2年前の作品をどうぞ。





----------





『ハヤテのごとく!』全選手入場!!

娘夫婦は生きていた!! 更なる研鑚を積み伝説のハウスメイドが甦った!!!
サンバイザー愛用!! 貴嶋レイだァ――――!!!

妹ブームはすでにワシが戦前から予見していた!!
三千院家現当主 三千院帝だァ――――!!!

給料入りしだい呑みまくってやる!!
白皇学院世界史教師 桂雪路だァッ!!!

悪霊退治なら我々の歴史がものを言う!!
一子相伝「術式・八葉」伝承 鷺ノ宮伊澄!!!

真の普通を知らしめたい!! ハムスターこと 西沢歩だァ!!!

ボケは3階級制覇だがツッコミなら全階級ウチのもんや!!
大阪の鉄拳 相沢咲夜だ!!!

ヒナギク対策は完璧だ!! 今日は何で困らせよう? 花菱美希!!!!

全ビデオのベスト・エピソードはオレの中にある!!
ナギの許婚の少年が来たッ 橘ワタル!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
一流執事のケンカ見せたる 超爆裂火冥斬(セーフティーシャッター) 野々村楓だ!!!

スパッツ見せ(純情男子をからかう)ならこいつも怖い!!
クラスのピュア・いいんちょ 瀬川泉だ!!!

三千院家の庭から炎の虎が上陸だ!! 宅建2級&ボイラー技師免許取得済 タマ!!!



ルールの無い開発がしたいからミカド・ハイパー・エナジー(M.H.E)に入社したのだ!!
プロのロボット作りを見せてや…れなくて現在母校の教師に!! 牧村志織!!!

メイドの美人に秀才とはよく揃えたもの!!
達人の本音が今 一人きりのカラオケでバクハツする!! 三千院家メイド マリアだ―――!!!

金髪ツインテールこそがツンデレ最強の代名詞だ!!
まさかこんなにもひきこもりで軟弱でまんがバカで根性なしとはッッ 三千院ナギ!!!

名前出演のみでここまできたッ キャリア一切不明!!!!
ハヤテの前任(ナギ専属)執事 姫神だ!!!

オレたちはただの借金で首がまわらないのではない ときメモファンドの(以下略)!!
御存知読切版「ハヤテの如く!」から ナギ誘拐犯の皆さん!!!

橘グループは今や壊滅状態にある!! 組織を立ち直せる奴はいないのか!!
橘円京だ!!!

ポンコォォォォォツッ説明不要!! 2m!!! 130kg!!!
エイトVer8.3だ!!!

トラップは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦トラップ!!
自称「秋葉のロード・ブリティッシュ」 リィン・レジオスターの登場だ!!!

遺産はオレのもの 邪魔するやつは思いきり武器振り回し思いきりロボに乗るだけ!!
咲夜の腹違いの兄 ギルバート

三千院家に復讐する為に日本へきたッ!!
偽シスター ソニア・シャフルナーズ!!!

花びら撒きに更なる磨きをかけ ”金ヅル”大河内タイガ坊ちゃんが帰ってきたァ!!!



今の自分に女性経験はないッッ!! シュート・チェリーボーイ 薫京ノ介!!!

一流執事の指技が今ベールを脱ぐ!! 「ネクタイの君」 冴木ヒムロだ!!!

お嬢様の為なら私はいつでも全盛期だ!!
燃える執事長 倉臼征史郎 フルネームで登場だ!!!

シスターの仕事はどーしたッ 追っかけの炎 未だ消えずッ!!
ジャ○ーズもアトベさまも思いのまま!! シスター・フォルテシアだ!!!

特に理由はないッ メイドが人気出るのは当たりまえ!!
最近ドジが少ないのはないしょだ!!! 日の下開山!
貴嶋サキがきてくれた―――!!!

部活動で磨いた非実戦太刀筋!!
剣道部のデンジャラス・初心者 東宮康太郎だ!!!

ユーモアだったらこの人を外せない!!「ミナミハルオでございま…」バシッ! 朝風理沙だ!!!

超一流生徒の超一流のスパッツだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
白皇学院生徒会長!! 桂ヒナギク!!!

ボケとツッコミの後片付けは毎回この男達が完成させている!!
咲夜の切り札!! 巻田&国枝だ!!!

若き執事が帰ってきたッ
どこで養ったンだッ そのたくましさッッ
お嬢様は君を待っていたッッッ 綾崎ハヤテの登場だ――――――――ッ



加えて100話達成に備え超豪華なリザーバーを4組御用意致しました!
テロ集団 デ○ーズ・フリート!!
伝統派妖怪 鯉ヘルペスの妖怪!!
西沢さんの同級生!宗谷君!
 
……ッッ  どーやらもう一名はナギに一目惚れした様ですが、
告白の成否が確認でき次第ッ皆様にご紹介致しますッッ





----------



【関連記事】
畑健二郎先生を見たスレ住人の反応が漫画そっくりな件について
『Hayate the Combat Butler』(ハヤテのごとく!英語版)第1巻の紹介


【amazon】
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく! (少年サンデーコミックススペシャル)

ハヤテのごとく! マリア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ハヤテのごとく! マリア  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析