忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-09(Thu)

『コンシェルジュ』全選手入場!!

当ブログ恒例のグラップラー刃牙全選手入場ネタ、今回は
最終21巻が発売になった『コンシェルジュ』。

コンシェルジュ 21 (BUNCH COMICS)
いしぜき ひでゆき 藤栄 道彦
コンシェルジュ 21 (BUNCH COMICS)


これも前からやりたくて、何かの機会に作るつもりが
残念ながら完結時になってしまいましたが、それこそ今後はタイミングがなくなるので
今やってしまおうということで。
ではどうぞ!









『コンシェルジュ』全選手入場!!

熊殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積みコンシェルジュとして成長した!!!
特撮大好き!! 司馬一道だァ――――!!!

同時4本連載はすでに我々が完成している!!
売れっ子漫画家 有明光成だァ――――!!!

登場次第姉に手荒に扱われまくってやる!!
イケメン高校生 川口達也だァッ!!!

海外客の応対なら彼女の語学能力がものを言う!!
知的美人 鬼嫁確定? 鬼塚小姫!!!

真の接客を知らしめたい!! レストラン部門マネージャー 黒田だァ!!!

本編での登場は少ないがおまけマンガならかなりの登場回数だ!!
姉よりしっかり者 川口涼香だ!!!

経費対策は完璧だ!! コンシェルジュ部門サブチーフ 及川みさお!!!!

全ホテルマンのベスト・サービスは私の中にある!!
帝都ホテル総支配人が来たッ 小野寺!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
ブルックリン仕込みのケンカ見せたる ウェイトレス シンディ・アレンだ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
グランシェルトーキョーのピュア・コンシェルジュ 結城みこだ!!!

クインシー神戸から炎のお姉ちゃんが上陸だ!! 元旅行会社社員 大関みやこ!!!



ルールの無い金儲けがしたいから詐欺師(何でも屋)になったのだ!!
プロの騙し術を見せてやる!! ハロルド!!!

メイドのサービスも兼務とはよく頑張ったもの!!
達人のウソ泣きが今 実戦でバクハツする!! 元バンケット 惣田純菜だ―――!!!

心理士こそが心を読む職業の代名詞だ!!
まさかこの男が後継作の主人公とはッッ 九音響也!!!

涼子を世話してここまできたッ キャリア一切不明!!!!
サンライズヒル社員寮のミステリー(ホラー)メイド ドロシーだ!!!

オレたちは提灯記事最強ではない本質記事で最強なのだ!!
御存知 雑誌「遊歩道」 志村!!!

成長の本場は今や東京クインシーにある!! オレを驚かせる奴を派遣してくれ!!
クインシーホテル神戸オーナー 松岡俊和だ!!!

ヤバァァァァァいッ説明不要!! 総務担当!!! 会社でやおい本コピー!!!
谷真奈美だ!!!

経営は利益が出てナンボのモン!!! 超実戦経営!!
クインシーホテル・トーキョーから松岡俊一郎オーナーの登場だ!!!

金城はオレの担当 ボケてくれた時は思いきりノって思いきりツッコムだけ!!
関西弁常連客代表 満田

顧客を求めて日本へきたッ!!
ホテル・グロリア・トーキョー総支配人 マーク・ローゼンバーク!!!

制服に更なる磨きをかけ “メガネのバンケット”石和が帰ってきたァ!!!



今の自分に死角は多いッッ!! グランシェルトーキョーコンシェルジュ 早見大悟!!!

最上の愛娘が今ベールを脱ぐ!! ニューヨークから 最上優菜だ!!!

ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える元アクション俳優 若宮士郎 警備員として登場だ!!!

コンシェルジュの仕事はどーしたッ 営繕の炎 未だ消えずッ!!
治すも壊すも思いのまま!! 金城麗美だ!!!

特に理由はないッ 支配人が偉いのは当たりまえ!!
みんなにはないしょだ!!! 頭の人工物!
笠井信男がきてくれた―――!!!

暗黒街で磨いた実戦「悪魔の電話(イビルホン)」!!
ホテルグランシェル・トーキョーのデンジャラス・コンシェルジュ 水無月慶だ!!!

常連客だったらこの人を外せない!! 超A級女優 藤原貴梨花だ!!!

超一流コンシェルジュの超一流の仕事だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
“グロリアの宝石”!! 朝霧花織!!!

クインシーホテルのサービスはこの男が向上させた!!
「魔法の手帳」が切り札!! 最上拝だ!!!

若きコンシェルジュが帰ってきたッ
どんな人脈を築いてきたンだッ ニューヨークでッッ
仲間は君を待っていたッッッ 川口涼子の登場だ――――――――ッ



加えてさらなるサービス向上に備え超優秀な従業員を複数名御用意致しました!
フレンチレストラン 水上孝!!
武闘派パティシエ 伊吹!!
社長の秘書!京本!

……ッッ  まだまだ従業員は居る様ですが、関連業務になり次第ッ皆様にご紹介致しますッッ









*未登場は国広伊代、芳野祐香、加賀谷俊一、中島、芝田、高岡清張、
サンライズヒルの面々など。

*入場ネタ、7ヶ月ぶり。なかなか勘が戻らなかった。
期間空けたらダメだなぁ。



成長した涼子が起こす奇跡、そして最上の身にも…『コンシェルジュ』最終21巻

『それでも町は廻っている』全選手入場!!
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』全選手入場!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析