忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-15(Mon)

『空の境界 未来福音』全選手入場!!

全選手入場ネタはこれまで32人+αのフルサイズにこだわってきたんですが、
なかなかその人数が揃うのが稀なので、今回から人数的に32に満たなくても
やりたくなったらミニサイズでやって行こうかなあ、と。
そのぶん読み応えはなくなりますが、一つでも苦笑してもらえるフレーズがあれば幸いです。
フルサイズもまた近いうちに。



----------



さてミニサイズ第1弾は、コミケ74の2日目に頒布され、
今日から書店売りが始まった『空の境界 未来福音』。
キャラは小説本編だけでなく漫画部分も含めて。
「助けれた男」とか名無しに関しては一部略。
逆に本編では名前が出てなくともほぼ特定できるキャラは入ってたり。
読後1時間のやっつけ制作ではありますが(ヲイ
ではどうぞ!



【バレ注意!】


『空の境界 未来福音』全選手入場!!

爆弾魔は生きていた!! 更なる研鑚を積み探偵として甦った!!!
本業は絵本作家!!  瓶倉光溜(倉密メルカ)だァ――――!!!

素行の悪さには私の成績がものを言う!!
素顔は令嬢 でも反体制気質 ナオミ!!!

調査能力は3階級制覇だが女たらしなら全階級オレのものだ!!
天然ジゴロ 黒桐幹也だ!!!

めい土の土産がバッグとはよく教えたもの!!
未来視の奥義が今 路上でバクハツする!! 礼園女学園 瀬尾静音だ―――!!!

大晦日の本質はやはり団欒にある!! 私を驚かせる出来事はないのか!!
「!?」   黒桐鮮花だ!!!

自分を試しに巫条ビルへきたッ!!
ヒステリー同作品内チャンプ 宮月さん!!!

歪曲に更なる磨きをかけ ”凶れっ”浅上藤乃が帰ってきたァ!!!

直死の魔眼のチートが今ベールを脱ぐ!! 最後には何と・・・ 両儀式だ!!!

殺しの前ならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える二重人格 両儀織 0/で登場だ!!!

人形師の仕事はどーしたッ 魔術師の炎 未だ消えずッ!!
未来予測と未来測定の薀蓄も思いのまま!! 蒼崎橙子だ!!!

超一流占い師の超一流の予言だ!! 生で拝聴してオドロキやがれッ
歓楽街の鋼鉄人!! 観布子の母!!!

若き跡継ぎが産まれていたッ
どこへ行っていたンだッ ミツルッッ
彼女は事務所で待っていたッッッ 両儀未那の登場だ――――――――ッ



----------



【関連】
『Fate/Zero』全選手入場!!
『Fate/hollow ataraxia』全選手入場!!
その他<全選手入場ネタ カテゴリ>からどうぞ。


【amazon】
劇場版空の境界第三章「痛覚残留」画コンテ集 (講談社BOX)
劇場版空の境界第三章「痛覚残留」画コンテ集 (講談社BOX)

空の境界 2009年カレンダー
空の境界 2009年カレンダー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析