忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-23(Thu)

ダークホースも恋路に参戦!?柏原麻実『宙のまにまに』第6巻

アニメ化決定記念に発表した拙作『宙のまにまに』全選手入場!!
5巻までの登場人物で構成しましたが、タイミング的にちょうど良かったかも。
というのも、この6巻ではまた新キャラが数多く登場してるので、今だと
32人に絞る作業がかなり難航するのでw


宙のまにまに (6)
柏原 麻実
4063145603



明るく楽しい天文部ラブコメも早6巻。
今巻ではまず満を持して姫が朔に告白しようとするものの・・・
まぁお約束とはいえ江戸川ヒドすぎるわなぁ。
とりあえず人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてこい!


そして6巻最大のダークホースが、高見女子の杏ゆきえ。
初登場時から可愛かったものの大人しいキャラだったのであまり目立ってませんでしたが、
今回の夏合宿編では完全に主役。
ふーみん派の私もあやうく転びそうに・・・
soramani1014 soramani1015



しかし6巻のラストを飾るのは我らがフーミン(琴塚文江)の珠玉の一話。
こちらについては連載時の記事をどうぞ。
個人的には最後にまさかのフーミンルートに進んだりしたら大喜びなんですが
さすがに無いかなぁ。
だいたいフーミン自体が自分の気持ちを恋だとは思ってなさそうだし。
そういえば上記記事の時にふと浮かんだまま書き忘れた展開予想があるんですが・・・
後日フーミンが小説執筆。
「恋愛に疎かった女子生徒が、色々な出来事を経て
1つ年下の男子生徒のことを気にかかりはじめ・・・」
といった内容。しかし朔は
「琴塚先輩、これ面白いです!」
と喜んでくれるものの、その作品に秘められた真意には気付かず・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


【関連サイト】
カシマミはらっぱブログ

【関連記事】
柏原麻実『宙のまにまに』6巻発売記念サイン会開催:しかしブログに…
サイン会は予定通り行われるようですね。あと、6巻カバーコメント欄に
「この単行本をもう一人の兄、根岸裕幸氏に捧げます」との記述。
『宙のまにまに』全選手入場!!
フーミンの魅力爆発…『宙のまにまに』第42話&小夜先輩がトロステに?
恋と天文にハイテンション・・・『宙のまにまに』第5巻


宙のまにまに 1 (1)宙(そら)のまにまに (2) (アフタヌーンKC (439))宙のまにまに 3 (3) (アフタヌーンKC)宙のまにまに 4 (4) (アフタヌーンKC)宙のまにまに 5 (5) (アフタヌーンKC)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析