忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-26(Sat)

『ハチミツとクローバー』全選手入場!!

(注)この記事は旧ブログからの転載です。
既読の方はスルー推奨。




単行本が8巻まで出てた時に作ったもので、トータルでは3作品目。
そういや「YOUNG YOU」が休刊した時でもありました。





----------

旧ブログ投稿:2005年10月8日 
http://s03.2log.net/home/angel/archives/blog467.html





『ハチミツとクローバー』全選手入場!!

教授殺しは生きていた!! 更なるバイトを積み暴走列車が甦った!!!
奇才!! 森田忍だァ――――!!!

CGはすでに忍が完成させている!!
映画監督 ピーター・ルーカスだァ――――!!!

女が文句言いしだい携帯投げまくってやる!!
藤原デザイン事務所 野宮匠だァッ!!!

再婚の条件なら体の丈夫さがものを言う!!
白衣の天使 竹本美津子!!!

真の着こなしを知らしめたい!! 美和子さんラブ! 山崎一志だァ!!!

結婚暦は5回だが婚約暦なら6回目だ!!
高円寺でキモノ屋経営 アキコおばさんだ!!!

自転車対策は完璧だ!! 文化財修復士 しんさん!!!!

全仕事のベスト・回復術は私の中にある!!
まぜ御飯の番長が来たッ 勅使河原美和子!!!

不幸自慢なら絶対に敗けん!!
中卒のケンカ見せたる 修復士 六太郎だ!!!

直球勝負(ガサツ)ならこいつが怖い!!
高崎のピュア・おやじ 合田稼頭男だ!!!

モンゴルから炎の虎が帰国だ!! 戦艦マニア 徳大寺先生!!!



理花の力になりたいからストーカー(つきまとい)になったのだ!!
赤毛の天然パーマを見せてやる!! 真山巧!!!

めい土の土産に森田卒業とはよく言ったもの!!
老人の心臓が今 心労でバクハツする!! 浜美大教授 丹下先生だ―――!!!

森田の卒業こそが教授陣安息の代名詞だ!!
まさかあの男が再編入してくるとはッッ 中森教授!!!

稼ぎたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
森田家のマネー(お金)ファイター 森田馨だ!!!

オレたちは商売で最強ではない あゆを想う気持ちで最強なのだ!!
御存知浜田山商店街 三代目の会の面々!!!

買い物の本場は今や駅の反対側にある!! 商店街を盛り上げる奴はいないのか!!
三代目の会会長 一平さんだ!!!

キモォォォォォいッ説明不要!! コスプレマニア(兄/毬男)!!! ギャンブラー(弟/類二)!!!
藤原兄弟だ!!!

風水は実際に効果があってナンボのモン!!! 超実戦風水!!
藤原デザイン事務所からリーダーの登場だ!!!

はぐはオレのもの 近づくやつは思いきり吼え思いきり噛み付くだけ!!
西園寺マンションの守護神 西園寺ミドリ

自分を試しに東京へきたッ!!
浜美大のピュア・アーティスト 花本はぐみ!!!

器つくりに更なる磨きをかけ ”蕎麦切り”長谷川一彦が実家に帰ってきたァ!!!



今の自分に時間はないッッ!! 長野県警捜査一課課長(警部) 花本父!!!

修得数十年の技術が今ベールを脱ぐ!! 文化財修復士から 棟梁だ!!!

ファンの前でならニャンざぶろうはいつでも全盛期だ!!
燃える豪腕 ローマイヤ先輩 通り名で登場だ!!!

教師の仕事はどーしたッ 青春の炎 未だ消えずッ!!
諭すも煽るも思いのまま!! 花本修司だ!!!

特に理由はないッ 看護師が強いのは当たりまえ!!
ク○マティ高校にはないしょだ!!! 日の下開山!
魁生優子がきてくれた―――!!!

教室で磨いた実戦デザイン!!
浜美大のデンジャラス・OB 薄井さんだ!!!

サッカーだったらこの人を外せない!! 超A級サポーター アートクラフトの浅井さんだ!!!

超一流美大生の超一流の美脚だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
浜美大の鉄人!! 山田あゆみ!!!

夫の仕事はこの女が完成させた!!
建築界の切り札!! 原田理花だ!!!

若き青春キングが帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 自分探しッッ
俺達は君を待っていたッッッ竹本裕太の登場だ――――――――ッ



加えて商店街の男どもに備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
「BARみすず」2代目ママ みずえ!!
次女 街子!!
3女 蝶子!

……ッッ  どーやらもう一名は辰吉との結婚の用意で遅れている様ですが、
ヨメの目が妖しく光り次第ッ皆様にご紹介致しますッッ





----------

【amazon】
ハチミツとクローバーイラストレーションズ
羽海野 チカ
4087821706


ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付)
TVサントラ YUKI スネオヘアー
B000J4S60S
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析