忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-02(Sat)

『のだめカンタービレ』全選手入場!!

(注)この記事は旧ブログからの転載です。
既読の方はスルー推奨。




単行本が13巻まで発売中のときの作品で、自作入場ネタとしては6作目。
この年の10月からテレビドラマ化され、
それまででも凄かった単行本の売り上げがさらに凄いことになりました。
そういや今年正月にドラマのSP版が放送されたんでしたっけ。
今思えばもっと早めに転載しとくんだった(苦笑)。





----------

旧ブログ投稿:2006年1月8日 
http://s03.2log.net/home/angel/archives/blog520.html





『のだめカンタービレ』全選手入場!!

女たらしは生きていた!! 更なるリハビリを積み左足骨折から甦った!!!
鬼畜!! 菊池亨だァ――――!!!

生徒本位の指導はすでに私が完成している!!
桃ヶ丘音大ピアノ科教師 谷岡肇だァ――――!!!

取り入りしだいソデの下使いまくってやる!!
現在R☆Sオケ副指揮者 大河内守だァッ!!!

千秋の後釜なら彼のキャリアがものを言う!!
現在Mフィル正指揮者 R☆Sオケ兼任 松田幸久!!!

真の早熟を知らしめたい!! 対位法を勉強中 リュカ・ボドリーだァ!!!

ひとりでは3コンクール制覇だがゆうこと一緒なら全コンクールオレのものだ!!
フランスの白王子 ジャン・ドナデュウだ!!!

シュトレーゼマン対策は完璧だ!! ビーフジャーキー大好き エリーゼ!!!!

全「プリごろ太」のベスト・エピソードはボクの中にある!!
フランスのオタクが来たッ フランク・ラントワーヌ!!!

もう寝違いには絶対に敗けん!!
カイ・ドゥーン仕込みの演奏聴かせたる 真っ赤なルビー 三木清良だ!!!

うんちく語り(キリがない)ならこいつが怖い!!
フランスのピュア・ヴィオラ奏者 ロラン・シュヴァリエだ!!!

中国音楽界からホームシックの龍が上陸だ!! 留学生 李雲龍!!!



ルールの無い演奏がしたいからR☆Sオケを続けてるのだ!!
熱い演奏を聴かせてやる!! 峰龍太郎!!!

日本の土産にオマンジューとはよく選んだもの!!
達人の指導が今 のだめにバクハツする!! フランス人ピアニスト シャルル・オクレール先生だ―――!!!

コンサートマスターこそがオーケストラ最強の代名詞だ!!
まさかこの男がウホッ系とはッッ 高橋紀之!!!

千秋が気に入ったからここまできたッ ポエムの意味一切不明!!!!
日本の音楽(クラシック)評論家 佐久間学だ!!!

合い言葉は「ガンダーラ!」だけではない「愛の国!」とセットなのだ!!
御存知沙悟浄 木村智仁!!!

悩みの本質は今や国民性の違いにある!! オレと組んでくれる奴はいないのか!!
黒木泰則だ!!!

小さァァァァァいッ説明不要!! 1m48!!! コントラバス奏者!!!
佐久桜だ!!!

演奏は自分の音楽に集中できてナンボのモン!!! 超人気ジャンプ指揮法!!
日本から片平元の登場だ!!!

千秋様はワタシのもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
乙女チックなティンパニー奏者 奥山真澄

自分を試しにパリへきたッ!!
中国の神童 孫・ルイ!!!

ジャンへの愛に更なる磨きをかけ ”宇宙の法則”並木ゆうこが帰ってきたァ!!!



今の自分に彼氏はいないッッ!! 声楽科の女王 多賀谷彩子!!!

厚化粧の下の素顔が今ベールを脱ぐ!! ロシアから ターニャだ!!!

千秋先輩の前でなら私はいつでも全盛期だ!!
燃える変態 野田恵 フルネームで登場だ!!!

『裏軒』の仕事はどーしたッ 親バカの炎 未だ消えずッ!!
褒めるも脅すも思いのまま!! 峰龍見だ!!!

特に理由はないッ 男がエロいのは当たりまえ!!
エリーゼにはないしょだ!!! 日の下開山!
フランツ・フォン・シュトレーゼマンがきてくれた―――!!!

ドイツで磨いた魔性の色香!!
桃ヶ丘音楽学園のデンジャラス理事長 桃平美奈子だ!!!

エリーゼの作戦だったらこの人を外せない!! 超A級エージェント オリバーだ!!!

超一流マエストローの超一流の指揮だ!! 生で聞いてオドロキやがれッ
イタリアのおもちゃ好き!! セバスチャーノ・ヴィエラ!!!

もじゃもじゃ組曲はこの男が完成させた!!
ハリセンが切り札!! 江藤耕造だ!!!

若き指揮者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
観客は君を待っていたッッッ千秋真一の登場だ――――――――ッ



加えて欠員発生に備え超豪華なリザーバーを4組御用意致しました!
のだめの親友 マキ&レイナ!!
クラシック界の叶姉妹 鈴木萌&薫!!
ウィルトール交響楽団のお姉さんコンビ ルシー&セリーヌ!

……ッッ  どーやらもう一組は到着が遅れている様ですが、
千秋への嫌がらせを諦め次第ッ皆様にご紹介致しますッッ





----------

【amazon】
のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK
二ノ宮 知子
4063720799
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析