忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-21(Sat)

森薫のフェローズイラスト(お尻アップ)に興奮する海外ファン

えーっと、流れとしてはまず、


(1)海外の方がKaoru Mori関連でネットサーフィンしてて
ウチのサイトを見かけたという記述があり(この記事)、


(2)日本のアマゾンで『エマ ヴィクトリアンガイド』を見つけた、という記事が上がり(この記事)、


(3)ウチのフェローズ4号の記事()を読んで「Kaoru Mori, Nooooo!!!! 」と叫んでる(←イマココ)。




適当に翻訳サイトに放り込みましたが、たぶん否定的な意味ではないですよね?
ということで以下は「Nooooo!!!!」が興奮しているという前提でのお話ですが、
そんなファンが今日久々に更新された森さんのブログ(特に「胸」や「スカウト」)見たら
どんな反応するのかなぁ、と思ったり。
まぁ今日更新の分に限らず、森さんのラフスケッチ見て
海外の人がどんな感想持つのか興味あるので、
上記サイトのファンの方、ぜひ更新お待ちしています。


あと、『乙嫁語り』は多分英語版出る可能性が高いけど
(12月発売の『Emma』10巻巻末に予告が載ると予想)
フェローズのカバーストーリーは当分単行本に収録されないと思うので
頑張って入手してください。


森薫関連商品一覧
Fellows! 2009-APRIL volume 4 (BEAM COMIX) エマヴィクトリアンガイド (Beam comix) Emma Vol. 10


それにしても森さんのラフスケッチは毎度毎度ツボを突いてくるなぁ……
特に背の高い「彼女」とかたまりません!
ちなみに森さんは『この女に賭けろ』(女は「ひと」と読む)という
長身女性が主人公の漫画読んだことあるかなぁ。


(11/22 19:30追記)
ヘリオトロープ2日連続更新
フェローズ8号の原稿が上がって一息、といったタイミングかな。
数ヶ月に一度の更新でも構わないんでブログ長く続けて欲しいものです。


08年12月23日の記事
森薫先生のブログ「ヘリオトロープ」当面の延長を決定
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析