忍者ブログ

2024-04-16(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-12(Mon)

『西原理恵子の人生画力対決』vs若杉公徳&村上たかし戦チケット4/24発売

ここ2回ほどドサ回り遠征イベントをこなしていた『西原理恵子の人生画力対決』ですが、


3/19 ビルボード東京(vs浦沢直樹)
4/4 京都国際マンガミュージアム(vs竹宮恵子)


5月にはまた「いつもの汚いところ」(@サイバラの発言)こと
新宿ロフトプラスワンに帰ってきます。
さて、5月23日の対戦相手が「デトロイト・メタル・シティ」の若杉公徳氏と
「星守る犬」の村上たかし氏なのは既報ですが、そのライブのチケットが
4月24日(土)10:00からローソンチケットで発売になることが
担当・八巻氏の発言で明らかに。
毎回発売即売切れのチケットですが、さて今回はどうなるか。



その次のツイートではSPA!の「できるかな」でやっていた西原バンドも演奏予定とのこと。
あーそんな企画やってなぁ(苦笑)
「できるかな」はもう1年くらいやってないんでは?


できるかなEX (扶桑社ムック)


あと、動画配信に関しても未定ながら前向きに検討中とのこと。
これだけ聞くと
「じゃあネットで見ればいいや」と思う人がいるかもしれませんが、
まだ中継は不安定ですし、現地に居れば色紙が当たる可能性もあるし、
興味があればぜひ現地観戦をおすすめします。
まぁなかなかチケットが取れないんですが。



そういえばチケット発売日の前日4/23は
『DMC』最終回が掲載されたヤングアニマル9号の発売日か。
YAに若杉氏のイベント参加の件載ったりしませんかね?
YAは白泉社、スペリオールは小学館、と会社は違えど
同じ一ツ橋グループではありますが……。


【関連サイト】
八巻和弘 on Twitter
ローソンチケット
新宿ロフトプラスワン5月スケジュール


西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本) 星守る犬 デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス) 史上最強の哲学入門 (SUN MAGAZINE MOOK)


さて7月の某「グラップラーな人」との対戦はどうなるか……
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析