毎号、
碧風羽さんの描く独特なイラストが表紙を飾る『Fellows!』。
間もなく発売の15号は“雛祭り”がテーマとのことで、
表紙イラストも雛祭り。
Fellows! 2011-FEBRUARY volume 15 (ビームコミックス)Fellows! 2011-FEBRUARY volume 15(エンターブレインの紹介ページ)
これはまた何とも妖艶な。
また同号では、連載作家を中心に雛祭りのイラストを1ページ1枚ずつ描き下ろすという企画も。
さて誰がどんなイラストを描いているのでしょう。
あと、『制服フェローズ』全員プレゼント企画の締め切りが2月15日。
詳しくはフェローズ公式の
この辺と
この辺を。
そしてタイトルの件。
フェローズで『たまりば』連載中のしおやてるこさんの
今日のツイートより。
昨夜、Fellows!のリーダーと久々にお会いして色々聞いたんすけど、
4月発売のFellows!!はヤバイ。読者様たちは覚悟したほうがいいと思う…w
うーむ、何だろう……?
フェローズで“ヤバイ”と言われてまず思い浮かぶのはページ数。
13号で同誌最厚1230ページに達した後、14号は1104ページ、
そして今月発売の15号は900ページと減少傾向が続いてますが、
16号ではその反動で大幅増?
あと驚きそうなことといえば「特別ゲスト読切」などもありますが、
雑誌カラー的に大物ゲストを招くというのはあまり考えにくく。
だからこそ、もしそうなら「ヤバイ」とも言えますかね。
マンガ大賞2011の候補に『乙嫁語り』ノミネート/「作家の机展覧会」に森薫の机写真森薫デザインのオーロラ姫フィギュア/『乙嫁語り』ドイツ版7月発売福島聡インタビューに森薫と入江亜季が飛び入り参加森薫『シャーリー』企画のみで終わったフィギュアがあったらしい窮地のスミスを救ったのは…『乙嫁語り』第十五話「再会」PR