忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-02-03(Thu)

YAあいらんど14号(2/28発売)東雲アマガミ特別編の美也が“ねこキック”

ヤングアニマル嵐№3より。
ちなみにこの号をセブンイレブンで買うとセクシーマウスパッドが付くとのこと。
ヤングアニマル嵐web
ところでこの増刊嵐はなぜ「3月号」ではなく「ナンバー3」表記なんですかね?



さて今月末に発売が迫ってきたヤングアニマル増刊あいらんど14号の広告初出が
YA本誌ではなく増刊嵐に。
あいらんど恒例の東雲アマガミ特別描き下ろしは美也編!





“買わないと、ねこキックなのだ!”


美也、ねこキック喰らわせてくれ!
いや、その場合はあいらんど14号買ってはいけないのかw
それにしてもこの美也可愛い過ぎる。
しかもこれはまだモノクロ広告。2/10発売のYA本誌4号にはカラー広告載ると思いますが
かなりの破壊力だろうなぁ。



あいらんど14号の特別付録は2つあり、1つ目はお宝CD-ROM第3弾。
このCD-ROMにはまず去年12/27配信のラジオで告知されたように
ネットラジオ 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」SP2収録。
1/9メール締切り後、1/19にエビコレ+の延期が決まりましたが、
内容の変更は間に合ったかな?
もう一つ、CD-ROMにはあいらんど13号の絢辻詞特別編をフルカラー化して収録。
あの「あばら骨キス」がよりエロく……
そして特別付録2つ目は『海の御先』9巻別カバー。


【amazon】
ヤングアニマル あいらんど 2011年 4/5号 [雑誌]
ヤングアニマル あいらんど 2011年 4/5号 [雑誌]





ヤングアニマル あいらんど 2010年 12/10号 [雑誌] ヤングアニマル あいらんど 2010年 8/10号 [雑誌] ヤングアニマル あいらんど 2010年 5/10号 [雑誌] ヤングアニマル あいらんど 2010年 1/15号 [雑誌] ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号 [雑誌]


9号…1年生トリオ(逢、紗江、美也)
10号…森島はるか
11号…桜井梨穂子
12号…七咲逢
13号…絢辻詞
14号…美也


これであいらんどの特別編(単独)がまだなのは棚町薫と中多紗江。
薫はYA本誌で長編連載中ですが、紗江ちゃんは他誌のコミカライズも含めて単独なし。うーむ…
あと、裡沙編まではさすがに無理かなぁ。


アマガミラジオで新谷良子&阿澄佳奈が歌うOP&EDの制作が決定
「アマガミ ちょっとおまけ劇場」紗江編&高橋先生編レビュー/第3弾は美也編&はるか編
今度は美也がヒロインのコミカライズ…虎向ひゅうら『アマガミ dreamy forever』


アマガミ関連商品一覧


TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ7 恋のゆくえ
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ7  恋のゆくえ

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ8 素敵なある日
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ8 素敵なある日
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析