忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-02-15(Tue)

『ガウガウわー太』の梅川和実が女児を出産

去年9月に梅川先生入籍&ご懐妊という記事を書きましたが、
それから5ヶ月……



産まれました!!(ウメログ 2/15)


おめでとうございます!
まずはゆっくり体調整えて、その後にぼちぼち復帰していただければと。








さて復帰となるとまずはまんがタイムファミリー去年10月号から休載中の
『となりの工学ガール』再開からかな?と思ったら、
ウメログ2/1の記事によると2社から新しい仕事が来ており、
どちらも早ければ来月からスタートとのこと。
2/5の記事ではその内の1つと思われるN社の編集が登場していますが、
漫画誌を発行しているN社というと日本文芸社くらいしか浮かばず。
まさか漫画ゴラクってことは無いわなぁ、と思ったら、今は『さくらハーツ』なんて雑誌も作ったんだっけ。
ひとつはこの辺かな?



一方、冒頭の去年9月の記事中にあるように
その時にはコミック アース・スターの執筆予定作家に梅川先生の名前があったんですが
現在消えています。
あと、とある書店員さんの日記で某漫画誌リニューアル説明会の今後投入予定作家にも
梅川先生の名前が挙がってましたが、現在こちらは情報元だった日記がその部分だけ消してます。
これは出版社からNGが来たか、自主的に消したのかは不明。
そういえばもう1年以上前になりますが、梅川先生のブログのこの辺()も
まだ形になってなかったっけ。



【関連記事】
『ガウガウわー太』『となりの工学ガール』の梅川和実が入籍&ご懐妊
忘れたのは記憶?それとも幸せ?梅川和実『「あんな」』#2
人気画家が抱える悩みとは…[ガウガウわー太]梅川和実の新作『「あんな」』#1
『ガウガウわー太』の梅川和実、次の連載は月刊ヤングジャンプでスタート
足かけ8年の連載いよいよ完結…梅川和実『ガウガウわー太2』第5巻
表紙にドキッ、でも委員長の恋は…『ガウガウわー太2』第4巻


ガウガウわー太2 5 (IDコミックス REXコミックス)ガウガウわー太2 5 (IDコミックス REXコミックス)
梅川 和実

ガウガウわー太2 4 (IDコミックス REXコミックス) ガウガウわー太 7 新装版 (IDコミックス REXコミックス) そら☆みよ (アクションコミックス) ガウガウわー太2 1 (IDコミックス REXコミックス) スノーホワイト~君に舞う雪 (ジェッツコミックス)

by G-Tools

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

がんぱれ北海道

2011-03-12 21:25

携帯電話で久しぶりにチェックしたら、ガンパレ小説の北海道編の情報が、ありがたや。

梅川さん出産おめでとう! なのですぅ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析