忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-02-21(Mon)

「アマガミ ちょっとおまけ劇場」美也編&はるか編レビュー/第4弾は七咲編&響編

アマガミちょおま第3弾付属のテックジャイアン4月号。
今後のラインナップについては後半にて。


TECH GIAN (テックジャイアン) 2011年4月号 [雑誌]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2011年4月号 [雑誌]
「アマガミ ちょっとおまけ劇場」公式サイト


[美也編「Grown up!」]
誰とも付き合うことなく高3の11月を迎えた主人公。
高2になった美也は水泳部に所属し、それ以外にバイトでも頑張っていて……

妹なので最終的にくっついたりはしませんが、
兄を慕う妹はこんなにも可愛いものか…(リアル妹を思い出しながら)。
ラストの1枚絵、胸がわずかに成長してる?



[はるか編「我ら輝日東高校サンタ部!」]
次回のミス・サンタコンテスト優勝を狙って伊藤香苗と田中恵子がはるかに弟子入り!?

はるか編といいながらかなりの部分で香苗&惠子編の色合いが濃く、
先輩とのいちゃいちゃ分は少なめ。
その分香苗&惠子に関しては新たな一面が垣間見えたり。






そして3月19日発売のテックジャイアン5月号付属のちょおま第4弾は
七咲逢編&塚原響編ということで水泳部コンビ!
ただし、4月号掲載の高山氏発言から響編について。

残念ながら、くっついたりはしない(笑)。
自分の中じゃ、響は主人公になびいちゃいけないと思ってて。
こいつには常に我が道行って欲しいなぁ、と。
ひとりくらいは主人公になびかないキャラがいたほうが、
個人的にはおもしろいとおもうんですよね。



……まぁそれもそうなんですが、ちょっと残念。
七咲編は甘々のようですが。



あと、ちょおま第5弾&第6弾に収録される各2つのシナリオのうち片方は隠しシナリオとなり、
その時点までの全シナリオをクリアしていないとプレイできない模様。







良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
今日配信の第98回と次回第99回は門脇舞以さんがゲスト!



支えて下さる皆様へ 感謝の気持ちを込めて…(名塚佳織公式ブログ)
名塚佳織さんがご結婚とのことで、おめでとうございます!


アマガミ関連商品一覧


YAあいらんど14号(2/28発売)東雲アマガミ特別編の美也が“ねこキック”
「アマガミ ちょっとおまけ劇場」紗江編&高橋先生編レビュー/第3弾は美也編&はるか編


ヤングアニマル あいらんど 2011年 4/5号 [雑誌]
ヤングアニマル あいらんど 2011年 4/5号 [雑誌]
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析