忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-13(Thu)

お盆休みに一気見推奨!ニコマス『アイドルたちのジャンケン大会』ついに完結

先月上半期ニコマス20選を選ぶ際、自分内ルールとして
「ノベマス・架空戦記はなるべく完結したものから」
と決めた為その時は選べませんでしたが、これでもし下半期に参加するなら
安心して選考リストに加えられます。




今日は一気にその五~その六~(最終回)までアップされています。


ついに決着したジャンケン勝負。
明かされる過去の話。
そこに現れる謎の男。
実は作者は○○○○を描きたかっただけ!?(@後書き)
いやー本当にすばらしい中二病でした。



-----






えっ、開会式からもう8ヶ月にもなるんですか。
そこから動画数17、再生時間合計5時間4分35秒ものニコニコできる動画、
本当に楽しませてもらいました。
未見の方、今なら続きが気になって悩まされる心配がありません。
熱い中二病の世界をぜひ一気に鑑賞を。





アイドルたちのジャンケン大会とは(ニコニコ大百科)


アイドルたちのジャンケン大会 終章 後書き
(作者の後書き。最終回まで見終わった方のみ対象

まさかジャンケン大会自体がそんな位置付けとは。
まだまだ妄想が広がります。


弓削Pお疲れ様でした!



【動画関連】
黒い天使のブログ的上半期ニコマス20選
その他、「動画関連」カテゴリーからどうぞ。


【amazon】
逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)
逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)
逆境無頼カイジ Death or Survival
B001C0J7Z6
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析