忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-13(Wed)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』全選手入場!!

当ブログ恒例のグラップラー刃牙全選手入場ネタ、今回は最新5巻が出たばかりの
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)



構想は前からあったものの、いかんせんキャラ数が足らずに見送ってきましたが、
今回の5巻新キャラでもうちょっとになったので、
名前しか出てない人や名前不明ながら存在は確実な人にプラスして
作品内作品のキャラも足して無理矢理完成。
あと、5巻ラストまでの内容に触れるので、未読の方は注意。
ではどうぞ!







『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』全選手入場!!

兄殺し(精神的な意味で)は生きていた!! 更なる研鑚を積みツンデレ凶器が甦った!!!
妹萌!! 高坂桐乃だァ――――!!!

めるちゃん本はすでに我々が完成している!!
同人作家 月見里がんまだァ――――!!!

京介を見かけ次第こき使ってやる!!
和菓子屋「田村屋」経営者 田村家父だァッ!!!

ディアブロ能力者との戦いなら悪魔との契約がものを言う!!
素顔は来栖真夜 ルシファーと融合し…… 漆黒!!!

真の規制を知らしめたい!! PTA会長 あやせの母だァ!!!

潔癖症は3階級制覇だがホモ談義なら全階級あたしのものだ!!
ゲーム研究会の腐女子 赤城瀬菜だ!!!

先輩対策は完璧だ!! ゲーム研究会二年 真壁楓!!!!

全担当キャラのベスト演じ方は私の中にある!!
人気声優が来たッ 星野くらら!!!

陸上なら絶対に敗けん!!
強化選手のタイム見せたる 褐色肌のポニーテイル リア・ハグリィだ!!!

口の軽さ(&ノック無し入室)ならこいつが怖い!!
高坂家のピュア・おかん 高坂家母だ!!!

小さな隕石から炎のこめっとくんが上陸だ!! 
「きみの力を貸してっ」「いいよっ」 赤星める(メルル)!!!



ルールの無いデビューがしたいからパクリ(盗作)をやったのだ!!
薹のたったワナビを見せてやる!! 伊織・フェイト・刹那!!!

メイドの副業にエロマンガとはよく描いたもの!!
達人の奥義が今 コミケでバクハツする!! たぶん同一人物? メイド喫茶のメイドさんだ―――!!!

雷撃文庫こそがラノベ界最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ ヘンクツさん!!!

設定だけでここまできたッ キャリア一切不明!!!!
五更家のミステリー(謎)シスター 黒猫妹だ!!!

オレたちはゲーム制作最強ではない部活動出席率で最強なのだ!!
御存知ゲーム研究会 デブ二人組!!!

孫の麻奈実は今やいい年頃にある!! 婿に来てくれる奴はいないのか!!
田村家祖母だ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 1m80!!! 61kg!!!
沙織・バジーナだ!!!

ゲームは実際に作れてナンボのモン!!! 超実戦機材投資!!
ゲーム研究会から三浦絃之介部長の登場だ!!!

メルルEXモードフィギュアは桐乃のもの 
入手の為には思いきり加奈子にコスプレさせ思いきり口車に乗せるだけ!!
桐乃の親友統一王者 新垣あやせ

自分を試しに日本へきたッ!!
メルル公式コスプレ大会第1回チャンプ ブリジット!!!

三味線に更なる磨きをかけ ”ロック”田村いわおが帰ってきたァ!!!



今の自分に出番はないッッ!! シュート・空気キャラ 田村家母!!!

公式コミカライズ担当者の寄稿が今ベールを脱ぐ!! イラスト集から さくら・G・さくらだ!!!

桐乃の前でなら私はいつでも全盛期だ!!
燃える邪気眼 五更瑠璃 本名で登場だ!!!

警察の仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!!
怒るも見守るも思いのまま!! 高坂家父だ!!!

特に理由はないッ 幼馴染が強いのは当たりまえ!!
京介(と読者)にはないしょだ!!! あやせとの繋がり!
田村麻奈実がきてくれた―――!!!

オーディションで磨いた実戦カラオケ!!
桐乃のデンジャラス・クラスメイト 来栖加奈子だ!!!

死んだふりだったらこの人を外せない!! 超A級加齢臭 田村家祖父だ!!!

超一流編集者の超一流の酷評だ!! 生で拝聴して泣きやがれッ
メディアスキー・ワークスのぷーりんさん!! 熊谷龍之介!!!

シスコンはこの男が完成させた!!
瀬菜が壊れた時の切り札!! 赤城浩平だ!!!

若き主人公が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ “呪い”を受けてッッ
黒猫達は君を待っていたッッッ 高坂京介の登場だ――――――――ッ



加えてマルチメディア展開に備え超豪華な制作担当を4組御用意致しました!
作者 伏見つかさ!!
伝統派イラスト かんざきひろ!!
漫画版作画!いけださくら!

……ッッ  どーやらもう一組は到着が遅れている様ですが、
編集作業が終わり次第ッ皆様にご紹介致しますッッ









*候補からあぶれたのはQQQさん。作家名かサークル名か不明ですが。
*「全担当キャラのベスト演じ方」が自分の中にあるのは声優なら普通ですわなw
*沙織はもう少し「面倒見良し」「たぶんお嬢様」とか入れたかったんですが、
すっぽりジャック枠に収まってしまい残念。




『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』β版公式サイト


(4/14 追記)
このテンションの黒猫なら最大トーナメントも勝ち上がりそうw
(中の人が桐乃と間違え……おっと、誰か来t)




【入場ネタ関連】
『ギャンブルフィッシュ』全選手入場!!
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』全選手入場!!

その他、全選手入場ネタカテゴリーからどうぞ。


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 3Dマウスパッド
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 3Dマウスパッド

キャラクターメールブロックコレクション第6弾 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
キャラクターメールブロックコレクション第6弾 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

キャラクタースリーブコレクション 第20弾 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「高坂桐乃」
キャラクタースリーブコレクション 第20弾 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「高坂桐乃」
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析